一大事件 その後 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



先日茨城で財布から落っこちたクレジットカード、

結局お土産の袋でキャッチしていたわけですが、

そんなことは自宅に帰るまでわからず、

「紛失」の手続きをしました。



「紛失」したのは、JALカードVISAゴールド。

発行元はDCカードです。



電話では、

「再発行のカードのお届けまでに1~2週間かかります」

とのことでしたが、

本日到着しました。



早い。



連絡したのが火曜日で、到着が土曜日。

たった4日で再発行されました。



使用状況や信用情報にもよるのかもしれませんが、

速い。。。



各種自動引き落としを、

すでにAEON・JMBカードへ切り替えてしまったんですが、

こんな速さで届くなら、待ってても良かったかも。。。



エービーマンでした。