膝 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



つい先日まで右肩が痛くて、

右手が挙がらなかったんですが。



某イオンでジャケットを試着する時に、

袖に腕を無理矢理突っ込んだら、

バキッ!!

と大きな音と共に、右肩に痛み。。。



でも、

そのおかげで右手が挙がるようになりました。



どうなってるんだ???



今日、会社で階段を下りるときに、

左膝に違和感が。。。



体重が掛かる度に、痛い。。。



おかしいな。。。



エービーマンでした。