佐野らーめん | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



この6月からフィリピン人実習生が来ています。



といっても、

エービーマンの職場にではなく、

ウチの購買部門にですが。。。



でも、フィリピン時代から知っていますからね。

直接の部下では無かったので、

あまり話す機会もありませんでしたが。



こちらもいろいろ忙しかったので、

まともに相手をする時間もなかったんですが、

週末に遊びました。



スタートがゆっくりだったので、

いきなり佐野へ行って、ラーメンの昼食。



佐野と言えば、佐野ラーメン。



麺は、青竹手打ち。

スープは、透明感のあるサッパリ系。







気に入ってもらえたようです。



ついでに、餃子も。







写真で見るとそれほどでもないかもしれませんが、

かなり大きく食べ応えあり。



満腹になって、次はアウトレットを目指します。



エービーマンでした。