佐野プレミアムアウトレット | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



フィリピン人実習生を連れて、

今度はアウトレットへやってきました。



ま、正直、タダの観光。。。



実習生、そんなお金持ってないしね。







数ある有名ブランドショップで、目の保養。



ここはそんなに広くないので、丁度良い感じですかね。

軽井沢とかだと、

「やっぱりあっちの方が良かったな」

と戻るのは億劫になっちゃうくらい広い。



そしたら、実習生が、

「ナイキに行きたい」

ヘイヘイ、君達、ナイキ大好き、ね。

靴を買いたいらしい。



しかし、靴はあまりお気に入りのが無かったみたい。

しかし、彼女(実習生)は、長袖のジャージを購入。

そんでもって、大きなスポーツバッグも購入。

バックパックも欲しかったみたいだけど、

予算オーバーであきらめ。



「アディタスは?」

おぉ、あるよ、アディタス。



アディタスでは、なにやらやかましい程に店内放送が。

何?

タイムセールで50%引?

はー、でも大半の商品が「割引対象外」って書いてある。



と、彼女は。。。

「このシューズが良い!」

ほー。

でもさ、約6,000円だぜ、それ、しかも税別。



でも、欲しい、と。



ま、いいけどさ、そんなにお金あるの?



ん??



あれ?割引対象外シールが無い。。。



もしかして???



店員さんに聞いてみたら、

「はい、これ、50%引です!」

だって。



彼女、喜んで、即購入。



いやー、ラッキーだね~~。



大満足でアウトレットを後にしました。



オイラ、何も買ってないんだけど。。。



エービーマンでした。