Standard productsの革クリーム&好きな時間 | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

6月23日【日】☔️/☁️

 

妻がYahoo shoppingでBagを買いました


届いてみたら長年愛用した感があったのでクリーニングに出そうかどうか迷いましたが・・・


ん~クリーニングに出すと結構お高い

(^◇^;)


そこまで出すお金はないし・・・


てことで・・・


Standard productsの靴磨きコーナーで見つけたクリームを試しに使ってみましたよ

(´・ω・)


価格は300~500円

なんと!!!

想像していたより綺麗になりました

(*゚∀゚*)


私の好きな時間15:00~18:00


部屋から離陸する飛行機が見える時間帯なんです


人々の思いをのせてどこへ行くのかな

(´・ω・)?

 



♯遠いところへ行きたい どこか遠いところへ♬

 

さぁ、明日からまたパート

頑張りまーす

\\\\٩( 'ω' )و ////