子供喜ぶ(*゚∀゚*)クリームソーダーを作りました | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

6月21日【金】☔️


去年買ったカキ氷機を出しましたー


でも本日はカキ氷は食べません


シロップはカキ氷だけではなく

炭酸水で割りアイスをのせたら⁉️

クリームソーダの出来上がり

(*゚∀゚*)


子供喜ぶウシシ

ファミレスやカフェに行くより安く作れたのでは?

( ̄∇ ̄)


アイスと炭酸水は業務用スーパーで購入


シロップはDAISOで購入しました


ブルーハワイやイチゴもあるのでメロン以外にも鮮やかなクリームソーダーが自宅で楽しめます

(^。^)b