外食➕久しぶりの図書館 | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

5月26日【日】☀️


週末なのにお店が比較的空いているように感じる今日この頃


川崎市【ラーメイジェ】美味(*゚∀゚*)

人気の西安ビャンビャン麺

店内は中国人で溢れてる。本場の味なのかなぁ...


結局わからずニュージーランド産のリンゴを意味もわからず置いてみた。

まだどうするか考え中(・_・;

図書館で借りてみた( ̄▽ ̄)/

楽に走れるようになるといいなぁ


他にはアンデルセン童話と北欧の食の本を予約しましたよ。

書きかきはまた来週末です


お読みいただきありがとうございました