電気代の見直しをしました | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

5月19日【日】☔️

 

2023年、我が家の1か月の電気代平均は【6,354円】

現在、384円オーバーで推移中

 

電気代見直しのためエネチェンジの比較サイトで調べて切り替え申し込みを行いました

予定では1年間契約で2~3万は削れるそうです

1年以内に解約しても数千円は削れるので切り替え手続きをしました

現在の【ソフトバンク電気】の解約手続きも新会社が行うので煩わしさがないので嬉しい



☁️昨日の散歩☔️


【横浜SKY献血ルーム】

ヘモグロビンが足りないよと断られ

(T ^ T)

次回ダメなら献血引退ですね

私の無料カフェスポットだったのに・・・

(T ^ T)


【赤レンガ倉庫】


【MARINE & WALK】

ここの男性はいつも値引きしてくれる

(*゚∀゚*)v


【ハンマーヘッド】


クルミっこ完売
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
焼きたてハーバーで休憩しました
(*゚∀゚*)


お散歩途中に無料で頂いた品物

(*゚∀゚*)v


お読みいただきありがとうございました。