早朝ランニングのルーティン変更 | 雨のち晴れ日記

雨のち晴れ日記

止まない雨はない。キリギリスに憧れるアリです(*゚∀゚*)
日々の暮らし、人はいつ亡くなってしまうかわかりませんから生きてる日々を書き残しています。いつか子供達が見る日がくるかも&アメブロを通して皆さんから暮らしの知恵を頂いています。感謝感謝です(^。^)

4月28日【日】☀️

 



1㎞を6分半から7分

次の

1kmを4分半から5分

を繰り返して行う

これを8kmランニングしてきました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

何故この走り方にしたのか⁉️

 

月〜金の午後パートをしたら筋肉痛で朝が辛いのもありますが・・・

何とか起床をしてストレッチと腹筋はします。

 

で....

そこから走りに行くと約1時間は帰宅しない訳です。

(´・ω・)

 

パートに割いた時間を家族と過ごしたいと考えるとこの1時間はランニングに回すのをやーめたとなりました

(^◇^;)

妻にお目覚め『ホットミロ』を入れたりコーヒーを飲む!

息子は夢の中

(( _ _ ))..zzzZZ

 

月〜金の早朝はストレッチと腹筋

土の早朝は何もしない。家族とダラダラ〜

日の早朝はストレッチ、腹筋、ランニング

に変更です!

 

そしたらタニタの体重計が気になるんですよー

体重は変わらない

でも中身がねー

 

パートで使う腕力は腕立てとは違うと気づいたので明日から腹筋➕腕立てを取り入れます。

5時起きから4時半起きに変更や!

おじさんは頑張る

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎