胡蝶しのぶ様ハッピーバースデー2024♥ | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑
안녕하세요?

にょにょですウインク
나는 뇨뇨입니다.

 いつも「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

めっちゃ励みになってますニヤリ

 

タイトル通り今日はしのぶ様のバースデーバースデーケーキ

 

最近は善逸からイチオシがシフトしつつあります笑笑

 

しのぶ様のバースデーを祝してイラストを贈ります!

 

ワタシが描くしのぶ様は肌の露出が多めでしたが、今回は我慢して露出はほぼ無してへぺろ

 

でもセクシーさは残したいってことで

 

しのぶ様のミニスカポリスパトカー

 

 

目は大きすぎやし、口紅厚め~笑

 

何とか間に合ったけど、後ろのパトカーも何とかしたかった・・・

 

毎度毎度背景は手抜きです💦

 

でも、スカートの皮の質感めっちゃ苦労しました。

 

って、皮感出てます??

 

それよりもしのぶ様が警官だったら、違反切符いくら切られてもいぃぃラブラブ

 

って反則金貧乏になりそうですね笑笑

 

あらためまして、しのぶ様お誕生日おめでとう!!

 

さて、次はワタクシ今年で60歳ってことで、本厄に突入してしまいました。

 

しのぶ様のイラストを完成させたので、本日は余裕をぶっこいて厄除けに行って参りました。

 

最寄りの成田山へ行ったんですが、祈祷料最安の5000円笑笑
 
でも行かへんより気持ち的に違いますよねウインク
 
最後はご祈祷の帰りに行った寿司居酒屋での柊太です。
 
回転ずしより美味しかったそうで、ワタシは節約のため鶏の唐揚げだけ食べました寿司
 
何皿頼むかヒヤヒヤでした笑笑
 
さて、恒例の質問コーナー
 
ワタシは今回初めて厄除け祈願に行ったのですが、皆様は厄除け祈願に行った?行かなかった?
 
今日は土曜日ということでかなりの人出でしたが、意外にも女性が多かったです。
 
まぁ、ワタシの勝手なイメージですが。
 
よろしければご意見よろしくお願いします。
 
では、次回更新でお会いしましょうニコニコ
다음 업데이트에서 만나 드

じゃあ皆さん遊廓編楽しんでね