推しは濡らしてのその後としのぶ様バースデーの先行イラスト | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑
안녕하세요?

にょにょですウインク
나는 뇨뇨입니다.

 いつも「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

めっちゃ励みになってますニヤリ

 

前回の更新では師匠をはじめ大変お世話になりました。

 

まだまだ全快とは程遠いですが、薬のおかげでなんとか持ちこたえております。

 

皆様のところへは訪問させていただいてますが、毎回読み逃げ状態で申し訳ありません。

 

さて、前回は推しのしのぶ様を濡らしたんですが

 

少し急いで仕上げたせいかちょっと納得いってません。

 

前回のしのぶ様

 

 

 
ちょっと、のっぺりしてるような気が・・・
 
背景もないので寂しい気がしたので、ちょっと手を加えました。
 
以前に比べると意欲が全然違います。
 
これも描く機会を与えてくださった師匠のおかげです。
 
今回は、背景の浴室壁を追加(拾い物)てへぺろ
 
それと唇と肌の質感を変えてみました。
 
 

 
あとチークをきつめに入れてみました。
 
ちょっとクドくなりすぎましたかね?
 
なんか肌感もエロくなったような・・・
 
まだまだ修行が足りないみたいですが、のっぺり感は拭えたような気がします。
 
2月24日のしのぶ様バースデーには何とかお祝いイラストを描きあげたいですが、
 
多分間に合いそうもないので、今回の「推しはぬらして」の描き加えイラストでってことでてへぺろ
 
でもできる限り頑張りますびっくりマーク
 
さて、ここからは柊太の近況焼肉
 
相変わらずの食欲です笑笑
 
近くの●ないですが、美味しい焼肉屋さんへ
 
ワタシの大好物のハラミ!
 
柊太の大好物塩タン牛
 
マンガ盛りのライスも完食してました。
 
焼肉って白いご飯と相性抜群ですよね笑笑
 
ワタシも1日1日体調とメンタルが良くなってます。
 
全快したらまた皆様のところで絡んでくれたら嬉しいです。
(めんどくさい奴)
 
さて、恒例の質問コーナー
 
前回はやっぱり慣れ親しんだ物が食べたいとのご意見が
 
今回の質問は、あなたが傘を用意するなら降水確率何%?
 
ワタシは30%なら折りたたみ傘を用意
 
70%なら大きい傘を用意します。
 
皆様は何%でしょうか?
 
それでは皆様のご意見お待ちしてます。
 
次回更新でお会いしましょうニコニコ
다음 업데이트에서 만나 드릴까요.