やっぱり耐えられなくて笑笑 | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑
안녕하세요?

にょにょですウインク
나는 뇨뇨입니다.

 いつも「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

めっちゃ励みになってますニヤリ
 
前回記事に訪問いただきありがとうございます。
 
推しのしのぶ様一生懸命露出を我慢しました。
(一生懸命描いたんちゃうんかーい)
 
でもやっぱり耐えられません。
 
耐える?堪える?どっちが正解?
 
って、やっぱり〇いでいただきました笑
 
今回はミニスカポリスの衣装をそのまま〇いでパトカー
 
ワタシの真骨頂
 
ビキニ姿のしのぶ様ハート
 
 

 
 
画像はちょっと小さ目でハートのバルーン
 
やっぱりワタシの本能・・耐えきれませんでした。
 
まだまだワタシの精神修行が足りません笑
 
もうすぐ赤いちゃんちゃんこなんですが、恥ずかしい限りです。
 
って、今日はこれだけお披露目したくて参上いたしました。
 
ここで恒例質問コーナー
 
ワタクシ「うどん」が大好きなんですが
 
皆さんがお好きなのは、コシのあるうどん?コシの無いやわらかうどん?
 
大阪と言えばコシの無い出汁の効いた色の薄いうどんラーメン
 
めっちゃ大好きです!
 
ワタシは、讃岐うどんのコシのあるうどんも好きですが、やっぱりやわらかい大阪うどんかな?
 
伊勢うどんのようにやわやわうどんもありますよね。
 
よろしければご意見よろしくお願いします。
 
では、次回更新でお会いしましょうニコニコ
다음 업데이트에서 만나 드