推しは濡らしてなんぼと初詣 | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑
안녕하세요?

にょにょですウインク
나는 뇨뇨입니다.

 いつも「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

めっちゃ励みになってますニヤリ
 
少しですが、体調とメンタルが良くなってきたので、久々の更新です。
 
タイトルはわかる人にはわかる笑笑
 
締め切りもとっくに過ぎてますし、R18の規定に引っ掛かるかもてへぺろ
 
推しを濡らすと言えば真っ先に思い浮かびました。
 
しのぶ様のシャワーシーンラブラブ
 
ひっさびさにイラスト描きましたカラーパレット
 
制作意欲が湧きたったのは、しのぶ様のシャワーシーンって笑笑
 
いくつになってもエロ親父
 

 

次に制作意欲が湧くのは何時の事やら・・・

 

義勇のバースデーもスルーしてもうたし

 

今回のイラストで結構精魂尽き果てたんで、またまた間が空くかもです。

(しのぶ様のBIRTHDAYもスルーしそう💦)

 

さてさて、まだ少し心に余裕があるので今更ながら、にょにょ家の初詣神社

 

っていうか、柊太の飯テロかなたこ焼きたこ焼き

 

柊太の初詣恒例の牛タン串牛

 

早速柊太の瞳がキラキラ輝いていますアップ

 

 

 

めっちゃ嬉しそう

ラブ

 

 

 

牛タン串のお次は、金の唐揚げ鳥

 

驚異の動物性たんぱく質攻め

 

ワタシやったら罪悪感がMAXで食べられへん。

 

 

 

この後フランクフルトにポテトフライと堪能しておりました。

 

さて、屋台食べ歩きの後はおみくじタイム絵馬

 

ワタシはここ数年「大吉」から見放されております。

 

今年こそと思ったんですが、「半吉」でしたガーンガーン

 

書いてる内容・・心折れます

 

 

 

柊太と奥様はと言いますと。

 

なんと二人とも「大吉」

 

 

 

ワタシは今年も大人しくしときますショボーン

 

来年こそは「大吉」引けますように

 

って、写真がブレてますが、柊太シメのデザートにイチゴ飴いちごいちご

 

親指を立てて満足そうですペロペロキャンディー

 

 

 
以上、2月になってからの初詣の話でした汗
 
今日は3連休の中日で調子がいいですが、いつまた堕ちるかわかりませんあせるあせる
 
またまた間が空くかもしれませんが、どうかお許しをお願いいたします。
 
では、久々の質問コーナー
 
前回はおにぎりの具
 
唐揚げなど変わった具だけど美味しそうなものや
 
定番の梅が人気だったりしました。
 
今回は、「あなたにとっての最後の晩餐は?」
 
ワタシは、お寿司(回ってないやつ)寿司か、母が作る中手羽の素揚げ鳥
 
中手羽は祝い事の時に母がよく作ってくれました。
 
素揚げなのにワタシがやっても再現できません。
 
皆さんはどうでしょうか?
 

それでは皆様のご意見お待ちしております歩く

 

次回更新でお会いしましょうニコニコ
다음 업데이트에서 만나 드릴까요.