男弁当 | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

よろぶん  あにょはせよ。


なんとか元気に過ごしております。


ブログ巡りもボチボチと再開しておりますが、不定期でごめんなさい。


未だにイラスト描けてません。


コメントもなかなかできません💦


って暗い話は置いといて。


リハビリついでに今年から少し早起きして弁当を作ってます。


ザ、茶色弁当笑笑



しかもレンチンのみ笑笑

イシ○のミートボール美味しいです。

毎日でも飽きません笑

唐揚げはこれから色々試してみたいです。

おにぎりはミツカ○のおむすび山です。

青菜とシャケを買いましたが、これも色々試してみたいです。

昼からへんな弁当を恥ずかしげもなく披露して申し訳ありません。

さて、お弁当にはおにぎり🍙

好きなおにぎりの具はなんでしょう?

ワタシは昆布一択!

みなさんのご意見お待ちしております。

返信遅くなりますがお許しを~。

ではまた次回更新まであんにょんひげせよ❗😄