竈門炭治郎 HAPPY BIRTHDAY➕1♪ | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑
안녕하세요?

にょにょですウインク
나는 뇨뇨입니다.

 いつも「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

めっちゃ励みになってますニヤリ
 
さて、お久しぶりの投稿になりますが、タイトルの通り竈門炭治郎くんのバースデー+1日となります口笛
 
てっきり17日と思い込んで余裕ぶっこいていましたが、いつもお邪魔するブロガーさんの記事で14日と判明して大慌てで描きました(ほんまアホ)ガーン
 
竈門炭治郎くんHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ飛び出すハートplus1日
 
まっすぐで正直者で諦めない心の強さの持ち主のあなたが大好きです愛
 
推しじゃないけど💦応援してますよニコニコニコニコ
 
て、ことで大慌てで描き上げたお祝いイラストお祝い
 
楳図かずお風炭治郎笑笑(意図して描いてません)
 
キャンバスサイズの関係で刀が超短い笑

 

最近は背景まで手が回りません滝汗

 

でも一生懸命描きましたので褒めてやって下さい汗うさぎ汗うさぎ

 

あらためまして、炭治郎 HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキplus1日

 

さて、ここからはにょにょ家恒例の飯テロ記事ステーキ

 

前回のはま寿司から当分は訪れてこないであろうと思っていた外食ラーメン

 

なんと奥様の号令一過、2週連続で外食となりましたびっくりマーク

 

大丈夫かにょにょ家はてなマーク

 

って、ことで念願の焼き鳥とラーメン屋さんへラーメンラーメン

 

まずは「鳥貴族」鳥鳥

 

ネギ盛りポン酢とポテトフライ(焼き鳥食べろよ)

 

 

前回は数量限定で食べられなかった鶏皮

 

 

最近の柊太のお気に入りつくねタレ

 

どんどん胃袋に吸収されていきます笑

 

 

もちろん締めは鶏釜飯です鳥

 

目が半目になっております笑

 

もう満足したかなはてなマーク

 

 

 

写真以外に食べたものをご紹介カメラ

 

やっぱ外食最高飛び出すハート

 

 

外食2週目は「天下一品」ラーメン

 

こってりスープが癖になりますラーメン

 

柊太にとってラーメンと言えば「天一」と決まってます爆  笑

 

 

必ず食べるのがチャーハン定食割り箸

 

炭水化物のラーメンと炭水化物のチャーハン笑


おデブ決定です笑笑笑

 

 

タイガースをこよなく愛するワタシとしては、将来野球選手になって欲しかったのですが、儚い夢となりました大泣き

 

大阪府〇〇市出身〇〇部屋とアナウンスが聞こえてきそうです笑

 

さて、今回の投稿はイラスト満載カラーパレット

 

前回予告したとおり「地獄楽」の②推し山田浅ェ門 士遠を描きました鉛筆

(そんなん描いてるから炭治郎間に合わへんのとちゃう?)

 

強くてやさしくて頼りがいがあって、いつも冷静ニコニコ

 

自分に無いものに惹かれるのか・・めっちゃかっこええですキラキラ

 

そしてもう一人、山田浅ェ門 典坐(てんざ)

 

彼は士遠の弟子なんですが、

 

やんちゃですが、真っすぐで勇敢な所が好きですグッ

 

ほんとは技の名前「篠突く雨タラー」なんですが、雨のエフェクトあんまりいいものがなく、

 

花びらのエフェクトを見つけたので技の名前変えましたアセアセ

 

 

最近は、鬼滅から浮気して地獄楽に沼っておりますイエローハーツてへぺろ

 

でも鬼滅もこよなく愛しておりますので、お間違いなきようお願い申し上げまっす笑

 

ってイラスト三昧な日々でちょっと疲れたので今日はこの辺で絶望絶望

 

あっ、恒例の質問コーナーを忘れてましたアセアセ

 

前回の洋菓子VS和菓子ですが、

 

ほぼ互角の闘いでしたショートケーキお団子

 

やっぱどっちも美味しいですから妥当な結果ですよね爆  笑

 

さて今回は、今日はファミコンの日ってことで

 

あなたのヤリ込んだゲームははてなマーク

 

ワタシは「マリオ」と「三国志」ですニコニコ

 

あと「スパルタンX」も好きだったなぁ、って「ファミスタ」も

 

皆さんはどんなゲームしてましたか?

 

さすがに今はほとんどしないし、血風譚も柊太に負けるし笑

 

上の質問はアメブロのネタですが、もう一つワタシから

 

あなたの好きなラーメンチェーンははてなマーク

 

ワタシはやっぱ天一かな、あと一蘭も好き

 

ご当地チェーンの美味しい店も教えていただけると幸いですニコニコ

 

皆様のご意見お待ちしていますウインク

 

ではでは、次回更新でお会いしましょうニコニコ
다음 업데이트에서 만나 드릴까요.