飯テロとイラスト | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑
안녕하세요?

にょにょですウインク
나는 뇨뇨입니다.

 いつも「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

めっちゃ励みになってますニヤリ
 
めっちゃお久しぶりになってしまいましたアセアセ
 
何とか元気にやっておりますのでご心配なきようお願いいたしますウインク
 
てか、お久しぶりになった理由はいつもの筆のスピードが遅いだけですてへぺろ
 
さて、にょにょ家は、ようやく少し貧乏生活から前進しましてニヤリ
 
数か月ぶりの外食へステーキ
 
やっぱりここはワタシの大好物で最後の晩餐にも決めているお寿司寿司
 
今回は「スシローさん」ではなく「はま寿司さん」へ、飯テロ記事グラサン
 
柊太は早速サイドメニューのポテトを堪能割り箸
 

 

もちろんお寿司も美味しそうに平らげます寿司

 

サイドとお寿司の両刀使いw

 

 

柊太は今回人生初軍艦、もちろんおいしく頂いてましたニコニコ

 

 

スマホを向けると「いいね」ポーズ、めっちゃ幸せそう爆  笑

 

 

ワタシだと食べられない高いお皿の中トロびっくり

 

いいなぁ、羨ましい・・でも〇様に叱られる笑笑

 

 

てな事で、にょにょ家の久々飯テロ記事はいかがだったでしょうかはてなマーク

 

はま寿司さんは何かフェアやってたんかな?

 

全然考えもしないでお寿司を堪能寿司

 

柊太もワタシも奥様も久しぶりに外食出来てよかったです。

 

これでまたしばらくは外食もおあずけですねガーン

 

次回は焼き鳥がいいかも爆  笑

 

飯テロと久々の柊太の記事の次は、ワタシの趣味のイラストびっくりマーク

 

毎回イラスト描き上がり待ちの更新なんで、亀更新ほんとに申し訳なく思っておりますてへぺろ

 

刀鍛冶の里編も終わって、次回は柱稽古編楽しみですねニコニコ

 

でも推しが全く出なかったのは寂しかったですえーん

 

で、今回のイラストは一推しの我妻善逸の4頭身キャラ飛び出すハート

 

善逸はしばらく描いてなかったのでムズかったですびっくり

 

もう少し髪の毛とかちゃんと描きたかったかな・・刀の鍔の方向も違うし

 

やっぱ自己否定感強めなんで嫌な所が目立ちますぐすん

 

image

さて、次のイラストは、今ワタシの中で大ブームを巻き起こしていますびっくりマーク

 

地獄楽飛び出すハート

 

中でも一推しは、「山田浅ェ門 佐切」ちゃん

 

さぎりちゃんと呼んで下さいキューン

 

二推しは、山田浅ェ門 士遠さんで、「しおん」と言いますが男ですニコニコ

 

この記事が書き終えたら士遠を描きたいと思いますが、めっちゃムズいので遅くなることをご了承いただけると幸いですグラサン

image

善逸のイラスト同様に自己否定が強いので悪い所ばっか気になって仕方ありませんショボーン

 

やっぱ口の位置おかしいですよね。

 

刀の鍔もテキトーやし笑笑

 

もうちょっと刀の描き方勉強します。

 

以上お目汚し誠に申し訳ありませんでしたウインク

 

ここからは恒例の質問タイムニコニコ

 

前回は大阪で~でしたが、やっぱりたこ焼き食いて~な方が多かったです。

 

さて、今回は大酒呑みのワタシですが、甘いものも大好き愛

 

皆様スイーツは洋菓子派はてなマーク和菓子派はてなマーク

 

ワタシは何を隠そうあんこが大好物でどら焼きが大好き(ドラえもんか!)

 

でもバウムクーヘンもショートケーキも好き

 

ってどっちやねん!

 

わらび餅にみたらし・・

 

やっぱ、和菓子派で笑

 

さて皆様はどっちでしょうか?

 

ちなみに柊太は洋菓子派です。

 

甘いものダメーって意見もOK

 

皆様のご意見お待ちしておりますニコニコ

 

ではでは、次回更新でお会いしましょうニコニコ
다음 업데이트에서 만나 드릴까요.