ぬり絵 完成しました♪ | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑
안녕하세요?

にょにょですウインク
나는 뇨뇨입니다.

 いつも「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

めっちゃ励みになってますニヤリ

 

今回の更新は、にょにょのヤローとしては早めです!

って一回アメンバー限定UPしたけどすぐ消した笑笑てへぺろてへぺろ

って、そんなことどーでもええねん!プンプン

やっとしあわせさんのぬり絵完成いたしましたカラーパレット

締め切りないよって言ってくださったのでなんとか参加できましたニコニコ

しあわせさんありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

テーマは杏寿郎誕生の時に刀鍛冶の里からお祝いに貰った着物とひょっとこのお面を付けて戯れる煉獄親子炎

って、勝手に決めちゃいました。

余白も活用できてないし、塗りも雑ですが大目に見てやってくださいタラー

では、恒例の質問コーナー拍手

前回は色々な場所がでてきました。皆様それぞれ行きたい場所が違うようです新幹線

さて、今回はひとつに絞って笑笑

もし、大阪に行ったら何がしたいでしょうか?飛行機

グルメもよし、名所を訪ねるもよし神社

○○で○○したい!ってご意見お待ちしてますウインク

大阪マイスターのワタシ(誰がやねん!)がきっちり吟味させていただきますってウソウソ笑笑


ではでは、次回更新でお会いしましょうニコニコ
다음 업데이트에서 만나 드릴까요.