甘露寺蜜璃ちゃん HAPPY BIRTHDAY♬ | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよニコニコ

안녕하세요?

 

 

にょにょです

나는 뇨뇨입니다.

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございますウインク

 

めっちゃ励みになってますニヤリ

 

さて、今回の更新はタイトル通り「甘露寺 蜜璃ちゃんのバースデー」お祝いケーキ

 

甘露寺 蜜璃ちゃん Happy Birthday♪

 

刀鍛冶の里編でのご活躍お祈り申し上げます。

 

て、ことでお祝いイラスト公開(下手くそでごめんね)

 

今回は、カナヲちゃんのバースデーから空き時間にコツコツ描き上げてきました。

(おかげでしあわせさんの塗り絵参加できず( ノД`)シクシク…)

 

って時間かけた割にってクオリティ・・・(言い訳ばっかり)

 

早速1枚目! 小鉄くんを守る蜜璃ちゃん♡(守られたい)

 

アニメでは無一郎が小鉄くんを守ってるんやけどねあせる

image

三つ編みの数間違い、タイツの長さ間違い、隊服のベルト通しの色間違い、小鉄くんのサイズ間違い・・etcショボーン

 

自分でも呆れております・・笑うしかありません笑笑笑笑

 

2枚目も大いに笑っていただきましょう。蜜璃ちゃんアーミーコスハロウィンバージョン

(一緒にハロウィンパーティーしたい)

 

これは目が違うのかな?どーしても似せることが出来ない泣泣

 

てなことで、かなりの時間をかけて頑張ったんですがこの通りです。

 

つくづく才能無いのを思い知らされました。

 

プロデビューの野望を挫かれた自己否定の塊です笑笑

(ってプロデビューしようとしてたんかい!)

 
てか、上手い下手より気持ちが大事やしね。
 
めっちゃ心を込めて一生懸命描いたんで、自分を褒めたいと思いますニコニコ
 
あらためまして、甘露寺 蜜璃ちゃんお誕生日おめでとう飛び出すハートバースデーケーキ
 

さて、今回も前に書いたように超貧乏なため、にょにょ家はおとなしくしております。

 

強いて言うならば、柊太の体重がまた増えたって事だけです笑笑

 

なので今回もいきなり質問コーナー。

 

前回は猫ちゃん派の方が若干多めでした。

 

ワンちゃんには無いツンデレなところが可愛らしいですね。

 

ワンちゃんは従順でべったりなところが愛おしくてたまりませんね。

 

さて、今回の質問は、あなたが(ご家族と)行ってみたい都道府県は?

 

ワタシは、断然鹿児島県です。何故かってお分かりの方もおられると思いますが、

 

鹿屋と知覧へ行きたいです、供養もさせていただきたいし。

 

黒豚とさつま揚げも食べたーい!!

 

みなさまも行きたい理由なんかも添えていただけると幸いです。

 

ではでは、次回更新でお会いしましょう

다음 업데이트에서 만나 드릴까요.