栗花落カナヲちゃん Happy Birthday♪ | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑

안녕하세요?

 

にょにょですニコニコ

나는 뇨뇨입니다.

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございますおねがい

 

めっちゃ励みになってますウインク

 

 タイトル通り今日は、栗花落カナヲちゃんの誕生日ですお祝いケーキ

 

5月10日の煉獄さんのバースデーは止むに止まれぬ事情でスルーしてしまいましたが、

 

ってウソです💦すっかり忘れてなにも準備できてませんでしたあせる

 

しかしカナヲちゃんのバースデーは何とか間に合わせようと頑張りましたニコニコ

 

栗花落カナヲちゃん飛び出すハートHAPPY BIRTHDAYお祝いケーキハートのバルーン

 

って事で、お祝いイラスト

 

めっちゃ焦ったけど急いで間に合わせました。

 

にょにょ得意のセクシーバージョンハート

 

チャイナドレスミニのカナヲちゃん中国

 

昨日まで線画を描き上げた段階で・・・

 

手抜き満開でごめんなさいあせる

 

改めまして、栗花落カナヲちゃん HAPPY BIRTHDAYお祝いケーキ

 

さて、最近のにょにょ家は、飯テロ記事が書けるほどの資金の余裕もなくおとなしくしております。笑笑

(お金ほしーい札束

 

てなもんで、特に話題もないので、恒例の質問コーナーをいきなりいっちゃいますびっくりマーク

 

前回の朝ごはんは、パン派が圧倒的でした。

 

皆様ありがとうございましたウインク

 

さて、今回は

 

あなたは、犬派はてなマーク猫派はてなマーク

 

因みにワタシが初めて飼ったのは、シーズーとヨーキーのMIX犬でめっちゃ可愛がりました。

 

いつも一緒で17歳で亡くなった時はペットロスになりました犬

 

ようやくペットロスから立ち直った時に保護猫を2匹預かりました猫

 

なので今は猫派かなはてなマーク

 

ワンちゃんやネコちゃんだけではなくて可愛がっている動物でも構いませんので、教えていただければ幸いですニコニコ

 

 

 

ではでは、次回更新でお会いしましょう爆 笑

다음 업데이트에서 만나 드릴까요.