心療内科診察日 | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよニコニコ


今日は心療内科の診察日です。


朝から1時間くらい待ってますが、まだ呼ばれませんえーん


予約の意味あらへん笑笑


暇なので途中まで描いてた炭治郎を完成させました。


どんだけ待たせるねん!


余計にメンタル悪くなってまうショボーン


てな事で、伊之助は陸軍でしたが、炭治郎は海軍かなはてなマーク


どっちもイメージわかない笑笑

それではもう少し待ってます。


煉獄さんのバースデーすっかり忘れてたてへぺろ


カナヲのバースデーには間に合うかなはてなマーク


まだ呼ばれないのでもう少しニコニコ


前回の目玉焼きは塩コショウが圧倒的で予想外でした。


目玉焼きと言えば朝ごはん口笛


朝はご飯派はてなマークパン派はてなマーク


ちなみに私はパン派です!


パンとコーヒーが無いと目が覚めません👀


皆様のご意見お待ちしてますニヤリ


まだ呼ばれへん・・


では、次回更新でお会いしましょう爆笑