嘴平伊之助ハッピーバースデー(+1日) | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑

안녕하세요?

 

にょにょですニコニコ

나는 뇨뇨입니다.

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございますおねがい

 

めっちゃ励みになってますウインク

 

 

今日は3推しのくせにすっかり忘れていた嘴平伊之助のバースデー+1日ですあせる

 

すっかり忘れていたので準備もくそもあれへんてへぺろ

 

当日になって描き始めてやっと終わりました鉛筆

 

なのでめっちゃ下手くそですがお許しくださいショボーンショボーン

 

伊之助の陸軍コスプレ銃

 

image

ほんとに急いで描いたのでめっちゃ下手笑笑

 

来年は忘れずにちゃんと準備したいと思います口笛

 

一日遅れで申し訳ないですが、


嘴平伊之助 HAPPY BIRTHDAYお祝いケーキ

 

 

取り敢えずお祝い記事を上げれたのでよかったです。

 

あと

 

刀鍛冶の里編の放映を祝して

 

甘露寺蜜璃ちゃんの海軍コスを

 

って思ったけど、コスめっちゃ疲れるので

 

コスなし蜜璃ちゃんハートのバルーン

 

image

 

蜜璃ちゃんは時間をかけた割に下手くそほんわかほんわか

 

ってことは、時間をかけても、かけなくても下手くそ笑

 

まぁでも心優しい皆様方は暖かい目で見てくれるでしょう歩く歩く


それでは、質問コーナーびっくりキョロキョロ

 

前回はサッポロ一番塩ラーメンが人気でしたラーメンラーメン

 

今回のお題は

 

目玉焼きには何派はてなマーク

 

醤油派、ソース派、ケチャップ派

 

と色々あると思いますが

 

皆さんは何派でしょうか?

 

ちなみにワタシは「塩コショウ派」です。

 

結婚前は醤油派でしたけど、奥様の習慣に慣れさせられました笑

 

皆様のご意見お待ちしておりますおやすみ

 

それでは、次回更新でお会いしましょう爆 笑

다음 업데이트에서 만나 드릴까요.