淡路島旅行と時透無一郎バースデー➕3日 | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑
안녕하세요?

にょにょですウインク
나는 뇨뇨입니다.

 いつも「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

めっちゃ励みになってますニヤリ
 
さて、タイトル通り今日は無一郎くんのバースデー+3日てへぺろ
 
皆様、生誕祭お疲れさまでした
 
毎度毎度遅れて申し訳ありませんが、どうかお許しくださいアセアセ
 
時透無一郎くんお誕生日おめでとう誕生日ケーキお祝い
 
記憶を取り戻す前は、嫌な奴って思ったけど、取り戻してからはいい子になりましたねニコニコ
 
ささやかながらお祝いイラストを贈りますカラーパレット
 

 

予想より出来上がりが遅くなってしまいました。

 

次回は間に合うように頑張りたいと思います。

 

お詫びと言ってはなんですが、②推しのしのぶ様もご披露したいと思います。

 

夏らしく、しのぶ様のビキニ姿👙をご覧くださいませ飛び出すハート

 

もう少しセクシーに描きたかったけど、時間がなかったのでお許しをてへぺろ

 

しのぶ様もアホほど時間かかってます💦

 

なんか、無一郎よりしのぶ様メインになってしまいましたタラー

 

あらためまして、時透無一郎くんHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ

 

さて、ここからはにょにょ家一同淡路島旅行新幹線前

 

大阪から車で淡路島へ一泊旅行

 

お盆は仕事です( ノД`)シクシク…えーん

 

海を横目に大阪より走りやすい淡路の道を疾走しております爆  笑

 

 

早速の海水浴波

 

ワタシの幼いころは、海パン1枚で泳いでましたが、今は日差しが危険極まりないので完全防備です晴れ

 

 

ワタシもこれ以上シミができると困るので完全防備笑笑

(この後足が真っ赤っかになってしまいました💦)

 

 

たっぷり海水浴を楽しんだ後は、飯テロうお座

 

船盛の前で嬉しそうにする柊太

 

鯛以外もシマアジ、マグロ、ヒラメなど豪華絢爛でした爆  笑爆  笑

 

 

もちろん淡路ビーフも

 

めっちゃ柔らかくて美味しかったですウインク

 

 

さらに鯛の宝楽焼

 

柊太めっちゃ気に入ってました。

 

 

2日目は、イングランドの丘へ

 

動物たちは暑さでぐったりしてかわいそうでしたキョロキョロキョロキョロ

 

室内にいるコアラは快適そうでしたよ笑笑

 

 

昆虫展もやっていたので別料金で入館しました。

 

昆虫大好き柊太はヘラクレスオオカブトと戯れてご満悦

 

 

沢山遊んだ後は、自宅へ

 

やっぱり疲れたんでしょう、柊太は車の中で激寝大あくび大あくび

 

 
以上でにょにょ家の淡路島旅行は完結ですニコニコ
 
毎年行ってるんですが、最近は海水浴がメインです波波
 
前は神社巡りとか渦潮クルーズとか行ってたんですけどねえー
 
さて、今回も恒例の質問コーナーグラサングラサン
 
前回は沢山のラーメンチェーンを教えてくださりありがとうございます。
 
めっちゃ参考にさせていただきます。
 
さて今回は、今年の夏は暑さが尋常じゃないですが、
 
皆様のエアコンの設定温度ははてなマーク
 
夜寝るときタイマーはてなマークそれともつけっぱなはてなマークもしくはつけないはてなマーク
 
ウチの場合の設定温度は27℃ですニヤリ
 
そして寝るときは2時間タイマーで寝てるので途中で必ず起きます笑笑
 
皆様、熱中症に気を付けて水分補給こまめにしてください。
 
それでは皆様のご意見お待ちしております歩く

 

次回更新でお会いしましょうニコニコ
다음 업데이트에서 만나 드릴까요.