胡蝶しのぶ様 Happy Birthday♬ | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑

안녕하세요?

 

にょにょですニコニコ

나는 뇨뇨입니다.

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございますおねがい

 

めっちゃ励みになってますウインク

 

さてさて、今日はタイトル通り待ちに待った、ワタシのこよなく愛するしのぶ様のBIRTHDAYお祝いケーキ

 

しのぶ様びっくりマークおめでとうびっくりマーク

 

前回の義勇さんBIRTHDAYに間に合わないという失態を今回は避けるべくニヤリ

 

かなり前から準備を重ねてまいりましたにっこり

 

今回のしのぶ様のお祝いイラストスターワタクシの趣味趣向満載の

 

大日本帝国海軍パイロットのしのぶ様ラブ

 

 

 

 

飛行服はもちろんですが、救命胴衣に苦労しましたえー

 

肝心のしのぶ様のクオリティが低めで大変申し訳ございません💦

 

でも間に合ったと言う事でお許しいただければ幸いでございますえー

 

ギリギリに完成しましたので背景のゼロ戦も手を抜きまくりのクオリティ笑

 

ゼロ戦に関しましては後日リベンジをしたいと思いますウインク

しのぶ様を描くのはしばらくごめんです

 

しのぶ様に関しては、ちょっぴりセクシーVerもご用意いたしましたので、後ほどお楽しみくださいませニコニコ

 

て、ことで何はともあれ、しのぶ様びっくりマークHappy Birthdayびっくりマーク

 

 

さてここからは、話題はコロッと変わりまして、先日今話題のスシローに行ってまいりました寿司

 

普段お世話になっているので「#スシローを救いたい」に賛同してにょにょ家一同食べまくってきました生ビール

 

まぁ、全品10%OFFってこともあったんですけどねてへぺろ

 

他の回転すしチェーンのみならず全ての外食産業の皆様に負けずに頑張って安くて美味しいものを提供してくれるように応援したいと思いますウインク

(ただの外食好き家族です笑笑)

 

さて、柊太は相変わらずのネタだけ食い笑い泣き

 

 

最後の写真はなぜか「鳥貴族」ですてへぺろ

 

今、鳥インフルエンザの影響でワタシの大好物「皮塩」が提供不可になってます鳥

 

物価の優等生の卵も値段が高騰中ヒヨコ

 

鳥貴族では鶏皮と煮卵が提供不可となってましたえーん

 

外食産業もこの荒波を乗り越えて、にょにょ一家に幸せをよろしくお願いしますラーメン

って、自分らだけかーい!日本全国の外食好きの皆様にも幸せを

 

 

さてさて、再びしのぶ様のBirthdayイラストニコニコ

 

にょにょと女性隊士と言えば、ちょっとセクシーVer飛び出すハート

 

さて今回のsexyイラストは❤️

 

皆様お待ちかねラブ

 

 

 

 

バニーガールしのぶ様ラブラブ

 

めちゃくちゃ時間かかりましたアセアセ

 

しのぶ様だけど二度と描きたくありません笑

 

やっぱりミニキャラのほうが得意かもしれませんね💦
 
あらためまして、しのぶ様おめでとう㊗️🎉
 
さてここで恒例の質問コーナー
 
前回の貝類は牡蠣が人気でしたよウインク
 
カキフライにタルタルソース激うまですよねニヤリ
 
ちなみにおすすめ映画🎬
 
まだ観てないたくさんのおススメ映画ありがとうございましたニヤリ
 
必ず観てみたいと思いますびっくりマーク
 
あとワタシの趣味趣向ですが、「長沙里9.15」(韓国映画)もよかったのでオススメですびっくりマーク
 
朝鮮戦争のお話なので興味ある方はアマプラでてへぺろ
 
って本題です、今回も柊太食欲満開でしたが、学校でも給食王子と呼ばれ、ちびまる子ちゃんの小杉くん的存在笑
 
今の子達には、米飯給食は当たり前でしょうが、ワタシの小中学生の頃はとても珍しかったです。
 
て、ことであなたの好きだった給食メニューは?
 
ちなみにワタシは、ミートスパゲティが大好物でしたニコニコ
 
そうそう、大阪にはソフト麺なるものが存在しなかったので、そちらも食べてみたかったと思います口笛
 
ぜひあの頃に戻って考えてみて下さい爆笑
 

それでは、次回更新でお会いしましょう爆 笑

다음 업데이트에서 만나 드릴까요.