間に合わなかったイラスト | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑

안녕하세요?

 

にょにょですニコニコ

나는 뇨뇨입니다.

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございますおねがい

 

めっちゃ励みになってますウインク

 

さて、タイトルにもある通り、先日の義勇さん生誕祭に間に合わなかったイラストカラーパレット

 

ワタシの筆の遅さは、昔から成長しておりません💦

 

今回もなぜか四日遅れのご披露となります口笛

 

しのぶ様が弄ってましたけど、ワタシはそんなに嫌われてないと思ったのでニヤリ

 

開き直った感じで描いてみましたグラサン

 

リアル8頭身、7頭身はスキルがないので、4頭身キャラでお許しいただけたら幸いでございますてへぺろ

 

 

 
なんか少年時代みたいになってしまいました💦
 
次回からは間に合うように事前準備を怠らないようがんばりますニコニコ
 
って、多分間に合わへんと思いますてへぺろ
 
そうそれはさておき、今公開中の鬼滅の映画に行ってまいりましたダッシュ

 

皆様に後れをとってしまったのですが、ようやくにょにょ家一同観に行けてよかったです爆  笑

 

柊太は乗り気じゃなかったんですけどねショボーン

柊太は食べる事にしか興味がありません笑笑

 

感想は・・皆様の感じた通りということで、4月からの刀鍛冶の里編がめっちゃ楽しみですウインク

 

でもワタシの一推しから三推しの面子が出演しないのは寂しい限りですショボーン

 

 

さて、それでは恒例の質問コーナー爆  笑

 

 

昨日アワビがお安く手に入ったので、にょにょ家の食卓に上がりましたスプーンフォーク

 

柊太、初アワビを美味しそうに平らげましたキョロキョロ

 

ってか、ワタシは貝類が苦手であまり食べないのですが💦

汚部屋なもんでモザイクモザイク

 

 
ってことで皆様方のお好きな貝類ははてなマーク
 
ちなみにワタシはシジミの味噌汁が好きなんで、シジミかなニヤリ
 
あっ、ホタテの貝柱の刺身も好き飛び出すハート
貝類苦手って言ったのはどの口??
 
 
さて、もう一問
 
先週は鬼滅の刃で、昨日は一人でレジェンドアンドバタフライを観てきましたニコニコ

 

 

 

ここからネタバレ要素がありますので、もし見に行く予定の方はご注意くださいビックリマーク

 

 

ミリタリー&歴史好きなワタシは、合戦シーンとかが好きなんですがえー

 

合戦シーンを期待して観にいくならやめた方がいいですあせる

 

信長と濃姫のお二人の話中心ですので、そっち系が好きなら観に行く価値ありですビックリマーク

 

って話それましたね、すみませんあせる

 

さて二問目は、映画好きなワタシに教えてくださいビックリマーク

 

皆様方のおススメの映画ははてなマーク

 

ちなみにワタシのおススメの映画は「蛍の墓」ですびっくりマーク

 

トラウマになります。

 

二度と観たくありません滝汗

 

でも観てない人は一度観て欲しい映画ですニヤリ

 

では、次回は間に合うように描ける事を祈りながら・・・

 

次は二推しのしのぶ様かぁ

 

また遅くなりそう泣

 

ではでは、次回更新でお会いしましょう爆 笑

다음 업데이트에서 만나 드릴까요.