冨岡義勇生誕祭なんだよ、でも間に合わへん笑 | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆笑


ちょぬん にょにょ いむにだニコニコ


さて、本日2月8日は冨岡義勇さんのバースデー


冨岡義勇さんHappy birthday爆笑バースデーケーキ


水柱の義勇さん、クールでかっこいいイラストを描きたかったんですが


間に合わへんから、ちびキャラ模写です!


リアルに寄せた4頭身義勇さんは、お目にかける機会はないようです笑笑


どうかお許しをてへぺろ


急いで描いたんでお目汚し申し訳ありません💦


それはそうと、皆様方めっちゃ上手ニコニコ


目の保養させていただきましたニヤリ


沢山の方に祝ってもらってよかったですね、義勇さんニコニコ


ワタシはこれから1人反省会です笑


では、次回更新でお会いしましょう♪


あんにょんひげせよ爆笑