スシローと久々のイラスト | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

 

あにょはせよ爆  笑

안녕하세요?

 

にょにょですニコニコ

 나는 뇨뇨입니다.

 

前回記事で「いいね」やコメントありがとうございますニコニコ

 

すっかり忘れられてるかと不安でしたが、皆様方の温かい反応うれしく思いますウインク

 

さて、今回はタイトル通り飯テロメインのお話ですニヤリ

 

飯テロと言えば柊太の独壇場ステーキ

 

柊太ファンの皆様今回もたっぷりとご堪能ください寿司

 

今週はスシローさん、全品10%オフびっくりマーク

 

まぁ、そんな時やないと行かへんけどねてへぺろ

 

と言うわけで「スシロー」さんへ行ってきました寿司

 

早速、柊太得意のネタだけ食べてシャリ残し笑い泣き

 

 

そして、またまた得意のサイドメニュー攻撃びっくりマーク

 

 

大好物のサーモンもシャリから剥がして食べまくり(笑)

 

ワタシに似てワサビもてんこ盛り笑い泣き

 

鼻がツーンとくるくらいが好きなんですよね爆  笑

 

 

10%引きのこの時とばかりに食べまくりましたが、全部載せきれませんてへぺろ

 

もちろん柊太のイカブームも終わってません爆  笑

 

柊太人生初の「赤だし」

 

味噌汁は大好物でしたが、まさか赤だしまでOKとは笑笑

 

ここはワタシに似てないかも(ワタシ赤だし苦手)

 

 

お寿司を(ってかネタ)を堪能した後は、またまたサイドメニューニヤリ

 

やっぱり今年も食欲の年になりそう爆  笑

 

はてさて何キロ太るやらえー

 

 

食後は、当然別腹のデザート、バニラアイスソフトクリーム

 

もうデブまっしぐらです笑い泣き

 

 

今回も気持ちいいくらい食べまくりましたニヤリ

 

でもシャリも食べて欲しいですえー

 

シャリの分をネタで補われてはにょにょ家の家計がもちませんえーん

 

にょにょ家当分は回転すしはおあずけです寿司

 

さて、飯テロの後は、もう一つのタイトルにありますイラストのお話鉛筆

 

体調とメンタルの不調で半年以上ペンを握らずにイラストを描いていませんでしたがショボーン

 

少しメンタルが回復してきましたので、かなり思い切って描いてみましたキョロキョロ

 

前にも宣言しましたが、再びペンを握る時は一推しの「善逸」を描くと申しておりましたニコニコ

 

宣言通り「善逸」を描きましたが・・・・

 

笑笑~ 下手くそがさらに下手くそになってる笑い泣き

 

もう恥ずかしくてこの記事もう少ししたら削除するかも笑い泣き

 

やっぱり描かないと鈍るもんですねショボーン

 

もう少しマシに描けると思ってましたが、ダメでしたショボーン

 

これ以上下手くそのならないように修行せなあかんと思いますが、まだまだメンタル完全回復じゃないので修行もままならないと思います泣

 

今度描く気になるのはいったい何時になることやらえー

 

さて、皆様のお目を汚してしまい、本当に申し訳ありませんショボーン

 

お目汚しのお詫びにいつもの質問コーナーてへぺろ

お詫びなのか?

 

 

さて写真のお寿司は、鰻の握りすし寿司

 

関西ではメジャーでワタシも大好物のおすしですびっくり

 

そこで色々な所にお住みの皆様にお聞きしますびっくりマーク

 

鰻の握りってメジャーはてなマーク

 

マイナーはてなマーク

 

あるいはそんなん知らんはてなマーク

 

よろしければご意見お聞かせ願えれば幸いでございますウインク

 

さて、前回のご質問をお答えくださった皆さんありがとうございましたニコニコ

 

おおいに参考にさせていただき、小学生のうちは学年×1000円にしようと思った次第でありますニヤリ

 

毎回貴重なご意見感謝&楽しみにしておりますのでこれからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

では、次回更新でお会いしましょう爆 笑

다음 업데이트에서 만나 드릴까요.