あけましておめでとうございます! | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑

안녕하세요?

 

お久しぶりです、にょにょですニコニコ

오랜만이에요 나는 뇨뇨입니다.

 

マジでお久しぶりでございますウインク

 

本来ならば、途中で顔を出して様子をお伝えするのが筋ですがショボーン

 

前回更新後もペンを握る事すらできませんでしたえーん

 

今もメンタルはズタズタな状態ですが、何とか忘れ去られないようPCに向かって書いておりますえー

 

以前にも申した通りここをやめるつもりは絶対ありませんので、温かい目で見守っていただければ幸いですニコニコ

 

フォローさせていただいている方の所へはできる限り伺っておりますがニヤリ

 

読み逃げオンリーでごめんなさいショボーン

 

大切なフォロワーさん、フォローさせていただいている皆様の幸せを心からお祈りいたします爆  笑

 

さて、2023年あけましておめでとうございます門松

 

今年はメンタルも回復して大好きな事が楽しめる年になりますよう願いたいですが、

 

厄年に突入してしまいましたえーん

 

ということで厄払いと家族の健康と幸せ、さらにメンタル回復祈願のため初詣に行って参りました絵馬

 

以下、初詣のにょにょ家の模様ですお年玉

 

柊太ファンの皆様存分にご堪能下さい爆  笑

 

電車でお参りに行く途中・・・待ちきれなくて大好物のフライドポテトを貪る柊太ニヤリ

 

 

揚げたて熱々なので箸でフライドポテトを食べておりますガーン

 

さらにデブ柊太の本領発揮てへぺろ

 

ポテトを完食後に電車の中でたこ焼きを食べますガーン

 

柊太にとっては朝飯前です笑笑

 

 

大阪人にあるまじき行為、ノーマルたこ焼きではなくチーズ入りたこ焼きびっくり

 

気を取り直してお寺?に到着びっくりマーク

 

この辺では有名どころですので大行列ショボーン

 

小一時間かかってようやく本堂へ

 

 

柊太早速お賽銭を用意してお参りいたしますニヤリ

 

って、100円かーいびっくりマーク

 

そういうワタシも100円でした笑笑

 

 

さて、にょにょ家のメインイベントおねがい

 

おみくじですびっくりマーク

 

柊太3年連続の大吉びっくりマーク

 

 

続いてここ数年大吉を出したことがないワタシ泣

 

今回も嫌な予感が大当たり(そっちは当たるんかい)

 

見事にご期待通りの小吉でした笑

 

凶ではないのでヨシとしたいですが、書いてあることに結構凹みます泣

 

 

さて、にょにょ家一大イベントも無事?終わり

 

ふたたび柊太の飯テロたこ焼き

 

普通はフライドポテトとたこ焼き8個で満腹じゃね?

 

ウチの柊太は露店でさらにフライドポテトえー

 

どんだけ~ガーン

 

 

ってか、この後フランクフルトと唐揚げを食し、シメに牛タン串を食べました。

 

ワタシの子供の頃はお面やら綿菓子やらくじ引きやったのになぁ・・・びっくり

 

image

 

なんやかんやと2023年が始まりましたが、今年も柊太は食欲の年になりそうですニコニコ

 

今年もにょにょ家一同よろしくお願いいたしますニコニコ

 

まだまだ絶好調には程遠いですが、時々やって来ますのでお忘れなきようお願いいたします。

 

さて、恒例の質問コーナー口笛

 

柊太は小学3年生ですが、お年玉はいくらが妥当でしょうか?

 

質問2問目、初詣のお賽銭はいくらでした?

 

どちらか一つでもかまいませんのでお答えいただければ幸いです。

 

ちなみにまだ柊太にお年玉をあげてませんので、ご意見参考にさせていただきますニヤリ

 

では、次回更新でお会いしましょう爆 笑

다음 업데이트에서 만나 드릴까요.