我妻善逸 HAPPY BIRTHDAY♪ | 橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

橙(だいだい)日本帝国海軍の日常

(旧 韓国好きのうつ病日記)
心機一転リニューアル
ミリタリーヲタうつ病親父の闘病記
うつの事や奥様と小学3年生の息子、
愛猫ジジとキキの事、育児の事、
趣味の事を時々イラスト(マンガ)
、時々写真で綴ります

あにょはせよ爆  笑

안녕하세요?

 

お久しぶりです、にょにょですニコニコ

오랜만이에요 나는 뇨뇨입니다.

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございますおねがい

 

めっちゃ励みになってますウインク

 

あれからまだペンは握っていませんが、徐々に上向き加減で皆様方のブログを俳諧できるまで回復しておりますニコニコ

 

まだまだ描く気が起こらないので、過去絵で申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げますニヤリ

 

さて、今日はワタシの一推し「我妻善逸」の誕生日ですニコニコ

 

まずは、我妻善逸くん誕生日おめでとうびっくりマークびっくりマーク

何度も申し上げますが、ホントに過去絵で申し訳ありませんてへぺろ

 

一推しと言いながらあんまり描いてないんですよね💦

 

ワタシの力量では当然リアルキャラでは無く、真骨頂?の過去絵ミニキャラ達ですウインク

 

 

 

 

並べてみると羽織の色がバラバラ、髪の色も・・・ショボーン

 

ほんままだまだレベル低すぎですショボーン

 

長いことペンも握ってませんので、益々レベル落ちてると思いますえー

 

ってか、皆様方のブログを徘徊させて頂きましたが、レベル高いびっくりマーク

 

だいふく師匠も、ゆ・ふさんも、星☆彡ママさんもほんと上手やし、アレンジも絶妙で自分の下手さに打ちひしがれて落ち込んでしまいましたガーンって、ウソですてへぺろ

 

落ち込んでませんよ~、自分の一推しの善逸が素晴らしく描いていただいて、さぞ善逸も喜んでいるだろうとワタシまで嬉しくなりましたニコニコ

 

沢山の人に祝ってもらってよかったね善逸くんウインク

 

あらためて、HAPPY BIRTHDAY 善逸プレゼントビックリマーク

 

いつまでもワタシの一推しですビックリマークいつかペンを再び持つ時は一番に描くからねニコニコ

 

さて、長らくお休みして本当に申し訳ありませんでしたショボーン

 

お休み中は浮いたり沈んだりと波が激しかったですが、最近は沈むことも少なくなり何とか過ごしておりますニヤリ

 

お休み中も仕事にはちゃんと行ってましたし、家族でお出かけもいたしました口笛

 

柊太ファンとにょにょファンの皆様笑お待たせいたしました爆  笑

(奥様は今回はNGでしたガーン

 

柊太の夏休みの絵日記のネタに、「カップヌードルミュージアム」へ行って参りましたニコニコ

 

image

 

ズラリと並ぶ歴代カップ麺のアーチラーメン

 

 

柊太も圧倒されています笑

 

image

 

自分で具材を選んでマイカップヌードルが作れる「マイカップヌードルファクトリー」ニコニコ

 

 

カップに自分で絵も描けますニコニコ

 

 

まさに柊太のマイカップヌードルがフィルムに梱包されるところびっくり

(善逸じゃなくしのぶ様を描いてますてへぺろワタシに似て下手笑

 

 

熱を加えてフィルムを圧着しますウインク

(柊太作のしのぶ様ほんまに下手笑ってか曲面は描きにくい)

 

 

圧着が済んで完成しましたびっくりマーク

 

ちなみに具材は4つ選べますニコニコ

 

柊太が選んだのは、お肉・エビ・卵・キムチでした爆  笑

 

 

マイカップヌードルを持ち誇らしげな柊太笑

 

次回はチキンラーメンが作れる体験もしてみたいねニコニコ

 

 

ちょっと痩せましたかはてなマーク

 

カップヌードル娘と記念撮影ラブラブ

 

2次元ヲタみたいですね笑

 

さて、まだまだ皆様方のブログを徘徊するだけで読み逃げばかりしてますが、たまにコメントもしていきたいと思いますウインク

 

それでは恒例の質問コーナーですグラサン

 

今回カップヌードルミュージアムに行ったということでビックリマーク

 

好きなカップヌードルの味ははてなマーク

 

最近はPROなるものも発売されているようですが、ワタシはやっぱりスタンダードな「しょうゆ」が好きですおねがい

 

どの味が人気か楽しみですウインク

 

最後にもう一度

 

我妻善逸くん誕生日おめでとうびっくりマークびっくりマーク

 

では、次回更新でお会いしましょう爆 笑

다음 업데이트에서 만나 드릴까요.