こんばんは😃🌃


どーも、DIYおじさんです( v^-゜)♪

料理を作るのも好きですが、子作り物作りも得意なんですね~✨

時々子供に手作りおもちゃを作って遊ばせてます😃✌
↓↓

DIYおじさんにかかれば…

こんな子供用キッチンも

ちょちょいのちょい🔨



お庭の花壇もちょちょいのちょい🌷



キッチンのカスタマイズもちょちょいのちょい🍴



無駄な隙間を見つけたら…



ダイソーでちょちょいのちょいと買ってきて



ちょちょいのちょいと組み立てて

棚をちょちょいのちょいと作ります🔧


簡単な機械ならちょちょいのちょいと修理します😁



ダイソーのヘボい泡立て器もDIYおじさんの力でちょちょいのちょいと、グレードアップしたさせます💪

【ハイパーマグナムX】
その力強い回転力と粘り強いトルクから

そう名付けました😉



今日は、その『ハイパーマグナムX』を使って
 
ふわふわラテを作りました✨

材料
ブレンディーステック…1本
お湯…大さじ1
牛乳…150ml

作り方

ハイパーマグナムXを使って、インスタントコーヒーをお湯で練ります。

※コーヒー、ココア、コーンスープの素を練る理由
↓↓

70℃に温めたミルクをハイパーマグナムXで泡立てます。
ハイパーマグナムXの力なら1分もしないうちに


決めの細かいふわふわミルクになります🐮


ラテの出来上がり✨…ですが



折角なんで、ラテアート的に…🎨


【URARATE~うららて~】

ウラシマさんすいません(--;)💦

一番描きやすかった、且つ、ハイパーマグナムXネタに真っ先に食いついてくれたので、ラテアートにしちゃいました☕😃☀


ハイパーマグナムXは、妻からは『無駄ね…』と言われましたが、料理する人にとってはコンパクトで使いやすい機械です。

興味があれば改造してみて下さいな(^^)



遊び心は

大切に😉

喜与名でした😃✌



このブログを初めて見る人はこちらからお願いします
↓↓↓↓


Twitterやってます🐦


応援お願いしますm(__)m
↓↓↓↓