オメガ3の油 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

ドラ女の大学受験まで あと3年を切りました。

私に出来る事は、健康管理しかない! と思い、
少しずつですが
食材や調理方法、睡眠時間に気を配り始めました。


毎日 拝読させていただいております、
ダイエットコーチの先生のブログから 知恵をお借りしては、日々の生活を見直しています(^_^)



そして、この度
オメガ3の油を購入してみました!
{04FC1E04-9AF0-4211-B471-40A9EAC71D37}
油に関して、あまりに無知だった私…。

オメガ3の油は熱に弱いらしいのですが、
この油はコーンとのブレンドなので、加熱調理にも使えるみたいです。
消費者のニーズをよく押さえていらっしゃいますね。



たんぱく質も大切!とのことで、
集中力アップを狙い、毎日 お魚(^_^)
(もちろんお肉も出しています)


煮付け中心ですが、
お刺身や
{269BF32A-5468-41F3-8E54-6648581ECEC1}
焼き魚なら
{6022EC1A-979E-4107-8744-95D6FB2B1027}
なお 簡単〜♪


炭水化物もお米や小麦粉の良し悪しを知り、

なるべく自然なおやつを作るようにしました。
{820C9ECE-EC99-4069-ACAB-2FB04E5E8E5D}
サツマイモのハチミツ煮、簡単〜♪


仕事の毎日で 忙しくさせていただいておりますが、
程良く健康を意識しながら 続けています。


娘たちの健康の為に、と始めた 生活の見直しですが

「最近、何だか痩せてきた。数値も良かったんだよね」とパパさん(笑)


おお、こちらにも効果あり?(^_^)