嬉しいお土産と 体験レッスン | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

ニコニコこうちゃんから、とっても嬉しいお土産をいただきました!
{15161D09-5E9D-4728-B9C3-2965C42015C1}
星座のクッキー!
お星さまの綺麗な所へ、旅行して来たそうです。
いいなぁ〜。

私、牡牛座♪
{8DC44F00-4851-4CE1-AA40-F88EE15ACBCA}
なんと。ドラ女とチビドラの分まで いただいてしまいました。
こうちゃん、みんなで美味しくいただきました!
本当にありがとうね(^_^)


毎日ワイワイ、楽しく賑やかな教室であります。



今週は、体験のお子様が お二人お見えになります。

教室は、昨年より ずっと満席でして…

とても早いお時間か、とても遅いお時間しか
ご案内できません。

そして、隔週レッスン枠も
最後の枠となりました。
{AECE31EB-1B9E-4926-A31C-AF53D86FC48D}
そのような状況でも、
入室を希望していただき、
「空くまで待ちます」と仰っていただき、

大変 有り難く思っております。




「楽しい!」の言葉の中には

頑張れる、諦めない、などの
前向きな気持ちが 沢山詰まっています。

その気持ちは いずれ、
自信に繋がり 強い意思や力となるでしょう。



私の目指すレッスンは、
「楽しいレッスン」!



体験のお友達、
お待ちしておりますね(^_^)