スポーツ観戦 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

名古屋ドームで開幕戦でした!

中日×広島、
ドラ女とチビドラは、パパさんを引き連れて名古屋ドームへ行きました(^_^)

行く気マンマンの娘たち。
{62FD3ADA-7C79-4884-AAAF-4730C096F93B}
仕事の私は、最寄り駅までのタクシー係です(笑)

夕飯後、試合が気になり
私もプリンちゃんと一緒にテレビで観戦です。
{A138D817-E526-414B-A302-181BBDEF637B}
ところが、7回でテレビ中継が終わってしまい~~
チャンネル替えたらサッカーが!
{11578A35-CD5D-4207-97DD-ACD26107A548}
ゴール!
{B08410FF-9BC8-449F-867F-7C4B76EA0D53}
ゴール!
{D0243D02-A1FE-4CDF-B80D-9CEA0769B523}
ゴール!
立て続けに点が入り、観ている私も盛り上がります(^_^)
本田も香川も上手だったけど、守護神西川も凄かった!
サッカー面白いよ~。



こちらもニコニコで帰宅のドラゴンズファン。
4ー2で中日が勝ちました。
青いタオルは、来場プレゼントです。
{5FCC7171-6502-4697-A9C6-B39BF54D5BD5}
私には、五平餅をお土産に買って来てくれました。


私は全く運動が出来ないので
ボールを打つことも蹴ることも、
自分と同じ人間がやっていると思うと
スゴイな~…と思います。
(本田と香川の足技が神でした)

今年もスポーツ観戦楽しみです♪