もうすぐ一年生 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

せいらちゃんは、もうすぐ一年生になります。
幼稚園の思い出をいろいろ話してくれました(^_^)
{2EE630B9-DF73-4A53-8677-939637AB8DC7}
頑張ったこと、お友達のこと、
まだ幼稚園に残る弟のこうちゃんのこと…

せいらちゃんが入園したばかりの頃は、
ママが恋しくて
幼稚園にいる時間が寂しかったそうです。

そのせいらちゃんも、もうすぐ一年生です!
この数年で、心も立派に大きくなりました(^_^)

頑張り屋さんのせいらちゃん、
小学校生活も、いっぱいお勉強して
お友達も沢山作って、思い切り楽しんでね♪


せいらちゃんからグアムのお土産をいただきました。
ありがとうございます!
{25353D75-5F0E-4380-B843-F389FA93A915}
ゴディバのチョコ、カカオが72%です(^_^)

んー、かなり効いたよ~♪(笑)