忘れないよ | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

この春、東京に引っ越すことになったはるはちゃん。
昨日が最後のレッスンでした。
{FBF6B320-6CB8-4D5D-9140-AED75BDE7328}
はるはちゃんはいつもニコニコしながら、楽しそうにピアノを弾いてくれました。

初めてうちに来てくれたのは、はるはちゃんがまだ小さな頃でした。
成長していく姿をずっと見ていたので、会えなくなるのがとても寂しく悲しく感じます。
{209350BE-B5A2-486C-A50E-AB49794E3511}
はるはちゃん、今まで通ってくれてありがとう。
お母様も、送迎お疲れ様でした。

はるはちゃんからお手紙をいただきました。
大切にしまっておくからね。
{CC617D0F-7B60-413F-8787-FC31F534A6F6}

「先生、私のこと、忘れないでね!」

はるはちゃんはそう言いました。


もちろん、忘れないよ!

はるはちゃん、また必ず会おうね(^_^)

それまでお元気で!