1月最後の日 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

年が明けたと思ったら、もう1月が終わります。


入試から帰宅しコートを脱いだら、
そのまま床で1時間ほど寝てしまいました(笑)

1月は、そんな1カ月でした。

チビドラ、入試お疲れ様でした(^_^)
{B718C3CC-769D-43D5-BA70-6A2B516B9256:01}
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!



入試後のお昼は
お気に入り、名古屋大学そばのグランピアットさんに行きました(^_^)
{EEC8518D-8C52-4DED-B26F-EB6174B9302A:01}
パスタもデザートも美味しいんです~♪

山盛りサラダ
{29CB8873-6CE2-44D2-85B8-A4052E1E6ED8:01}
シャキシャキレタスに濃厚ドレッシングが良く合います。

ボロネーゼ
{803F6294-E817-4ACD-89F7-9C778F1AC4AD:01}
チーズたっぷりです。

葱と蛸のペペロンチーノ
{6E45E05C-6A78-4208-B256-08D8C68F1AE6:01}
今日ならレッスンがないので、ニンニクぷんぷんOKです!

レッドオレンジジュース
{51F66D20-DE59-4A27-8CC9-872A80DC0237:01}
甘くて酸っぱ~い。

そしてそして、
大好きブルーベリータルト
{F9110C1E-9DA8-43C8-8E7A-9638D77BA9C8:01}
大粒ブルーベリー!
タルト生地はとてもしっとりしています。

ショートケーキ
{9EC9B7DF-1F90-4B3A-A47D-5D1C24BA5F4D:01}
濃い生クリームがたまりません。
打ち上げ気分で楽しいランチでした♪

家族一丸となって駆け抜けた1月が終わります。


2月はツインズコンサートがあります。
{94A03289-05AA-44AA-AE58-6ED3496FC094:01}
1月末の今日までに
司会の片桐さんに、皆様からお預かりした「応援メッセージ」をお届けする予定でしたが…

私の体調を気遣って、「明日以降の受け渡しでもいいですよ~」と仰って下さった片桐さん。

ありがとうございます!
お言葉に甘えて、明日打ち出しすることにします~♪
ありがたいです、感謝感謝。



帰宅後、早速部屋のプリントやテキストを片付けているチビドラ(^_^)
終わったね~。
{D682E6AE-4A60-424B-B754-C7EFE112018D:01}
ねぇ、チビドラ。

ツインズコンサートのプログラムに、あなたの名前を載せておいたのよ。


明日から
ピアノの特訓よ♪ (^_^)