出陣 その3 | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

今日がチビドラにとって最後の入試です。

いつもより少し緊張気味のチビドラ…
落ち着いてね、大丈夫だよ。


そんなチビドラに、嬉しいプレゼントが(^_^)
{E13095C0-9C11-4464-89C2-4A68823180CA:01}
まなちゃんから、キットカットをいただきました~♪
メッセージにじ~んと感激。
まなちゃん、まなちゃんママ、ありがとうございます!
{98A798D9-CB46-42B6-AC21-CEB64D19C9C5:01}
皆さんに応援していただき、チビドラは幸せ者です。


夕飯は恒例
カツ(^_^)
{727B3561-11BB-45AF-A63C-A5E1CA08649F:01}
前日作ったカレーが余っていたので、カツカレーにしてモリモリ食べました!
絶対勝つよー。

今までずっと、チビドラと一緒に戦ってきたしろ吉です。
{0F7119F0-858B-4CAD-93F8-10C9FD94E7F6:01}
あと一つ、
しろ吉、お願いね。





そして出陣の日
校門からずらーっと塾の先生がお出迎え&激励です。
{C89FA789-70EE-435B-8EB8-B857FD8771CE:01}
こちらの学校は、暖房の効いた図書館が保護者用に開放されています~♪
わーい、寒くないよ。
{1B61338E-548E-4A9D-B8C2-8174EB96B6BC:01}
勉強机も確保できたので、
今から4時間、本の宿題を仕上げます。


チビドラ、
悔いのないように、全て出し切ってきてね。
みんな応援してるよ!
頑張れ!