ツインズコンサート♪プログラム | ぽこの毎日

ぽこの毎日

公式HP:http://ryouiku-poco.ix.com.ryouiku

2月21日開催 「第4回ツインズコンサート」の準備が進んでおります。

プログラムを作って下さるのは、しほ先生です。
{09876F95-4B9A-44FB-87DD-2089BA2879BF:01}
表紙を少し改正して、本日印刷屋さんに提出します。
2月上旬には、皆様にプログラムをお渡しできると思います(^_^)
{53A19779-304E-41B8-A734-09A4F86A3275:01}
ご家族からの「応援メッセージ」も続々と集まっております。
皆様、ご協力ありがとうございます!
ご家族さまからの暖かいお言葉、しっかりとお受け取り致しました。
{36ED04F1-F28C-4AA8-BB46-197DF271A3B7:01}
コンサートまで1カ月を切り、出演者の皆さんも最後の仕上げに入っています。

初めて出演される小さなお子様は、お辞儀の練習も頑張っています(^_^)
どんなコンサートになるのかな♪
楽しみですね。
{EC43306B-B916-45B0-AC8E-0A16343A41FB:01}
回数を重ねるごとに出演者さまの人数が増え、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私の中にも、大切な思い出が
少しずつ少しずつ増えていきます。