少し前になりますが。。。

姪っ子甥っ子が、夏休みとなり、
妹が、どこか遊びに連れて行きたくても、どこも混んでて暑いし!!🥵

ということで、、、ローラースケート🛼をやった話を書きましたが。。


その後、、、

お腹空いたので、、、

久しぶりのフライデーズへ!🇺🇸


そこで、姪っ子がオーダーしたのが


自分でハンバーガー🍔を作っていく!という。。

キッズ👦大よろこびの!!



エプロンして、ゴム手袋して。。




美味しそうに出来上がっておりました!🖐️




もちろん作っている子供も楽しく、いつもより美味しさ倍増だったと思いますが、
見ていた大人も、面白かったです!!


ちなみに。。。💦キメてる

自分で作っているので、、、
そりゃー。。なんですが、苦手なものは、、、
入れない!!!笑😆💦


ハンバーガー🍔の中にサンドしてもらえなかった
ピクルス🥒は、わたしが、
美味しく頂きました!ニヤリ



さて!


今夜!!
8月18日 金曜日 21時から BSテレ東にて
となりのスゴイ家🏠放送です!


今回のスゴイ家は夏休み中の子供たちも大満足な家SP!

一軒目は、東京・練馬区の住宅街へ。
子供たちが自由に走り回れる大空間を実現した屋根に穴が開いた二世帯住宅に伺います!🏠