姪っ子甥っ子も夏休みに入り🌻。。。


しばらく会っていなかったので、、、

妹と連絡を取り、、

こっちに来てくれるということになり。。、🚗



ただ、どこか楽しそうなところへ連れて行かないと。。。キメてると。。



それで、、、


混んでなさそうで、暑くないところ!!!!

と、私が選んだのが!!!



東京ドームにある!!

ローラースケート🛼!!!笑



お昼を軽く食べた後、

いざ!!


甥っ子は、キッズ用の転びにくいローラースケート🛼を選択!





姪っ子は、普通のにしたんですが、、、


初心者🔰なので

へっぴり越しスタート!!


壁に沿って、つかまりながら、、、、



それでも、すぐに、、、

手を離して滑れるように!!!✊




最終的に、


甥っ子も、キッズ用ではなく。。



普通の!?と思いきや。。


えっと。。💧ローラーというより

これなんて言うんでしたっけ?グラサン


細ーいやつ..笑😆



面白い滑り?歩き?を披露しておりました。。💧




二時間滑って、汗だく💦



叔母は。。。。


滑りたいのを我慢して、

ぜったいにどこか痛める!

やめておけ!やめておけ!


と、自分に言い聞かせ。



寒ーいクーラーの中、、、

見学致しました。。。泣き笑い





帰りに見つけた!!👀




光GENJIデビュー時使用モデルのローラースケート🛼!!


内側に、敦という文字!!👀!!



に。。叔母感動🥺!!笑





姪っ子甥っ子もまたすぐ行きたいと。。。

帰宅後、寝る前に💤



姪っ子から


今日は、連れて行ってくれて有難う!♡

という電話が。。。ラブ



寒さに震え、滑りたい衝動を抑えながら。。

見守って。。良かった♡