開業以来、初めて婚活パーティーを欠席させて頂きました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 | 横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

結婚相談所の本部として支部との連携を通して、日々少子化対策に取り組んでいます。結婚相談所の運営を通して思ったこと、感じたことを気ままに書かせていただきます。
また、婚活以外でも様々な視点で現代社会に切り込みます。

 

こんばんは。

 

横浜婚活・結婚相談所センターの北川です。

 

今日も私の拙いブログにお越しくださりありがとうございますおねがい

 

 

結婚相談所を開業してから9年で初めて、婚活パーティーを欠席してしまうと言う大失態を犯してしまいましたえーん

 

勿論、こんなに大きく発熱したこと自体が独立起業後初めてのことでした。

 

今回は、これまで約4年間共にAI婚活の推進に力を尽くしてきた京浜商事さんとの最後のイベントだっただけに、何としてでも有終の美を飾りたかったのですが、40度の発熱で起き上がることすらできませんでしたえーん

 

県警時代の元同僚(先輩)が定年後に同社の執行役員に迎えられ、そんな先輩からの依頼によってスタートした婚活AI事業でした。

 

先輩は、現在では既に同社を退職され、他の事業を展開されています(他の事業でも勿論協力関係は続いています。)が、後を託された京浜商事の皆さんと先輩が立ち上げた事業を花咲かせるべく、懸命に取り組んできただけに、最後の最後で味噌をつけてしまった事が悲しくて仕方ありません。

 

キャンセルさせて頂いたのは、この婚活パーティーだけでなく、入会相談、入会契約、県の会議、結婚相談所によるプロフィール交換会と今週予定されていた行事はすべてお断りせざるを得ませんでしたタラー

 

ご予約戴いていた一般の方、県庁の担当部署、京浜商事の佐川部長や、福島課長、利根川さんを始め、仲間の結婚相談所の先生方には多大なご迷惑をおかけしてしまいましたえーん

 

この場を借りて深く深くお詫び申し上げますm(__)m

 

 

とは言え、本日夕方までは依然として高熱に侵されていたのですが、ようやくようやく37度台まで下がったので、ブログでお詫びだけは書かせて頂こうと思いまして、何とか気力を振り絞ってPCの前に座りました。

 

気力さえあれば決して体調を壊すことはないびっくりマーク

 

ずっと、こう信じてきましたが、気力だけでは防げるものではないのだと言うことを痛感させられました。

 

健康管理には十分注意していたつもりなのですが、寄る年波には勝てないと言うことですねえーん

 

皆様も季節の変わり目ですから、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

この辺がもう限界のようなので、本日はここでで失礼させて頂きます。

 

 

 

 

さて、本題は以上ですが、

 

現在横浜婚活・結婚相談所センターでは、

 

本気で結婚を望む方

 

ONLINE無料相談を受け付けしています。

 

日本全国どこにお住まいでも活動できます。

 

横浜婚活・結婚相談所センターでは、

 

 

4月以降の入会者の募集及び無料相談を受け付けています。

 

 

婚活相談しませんか?

ONLINEでのご相談を希望される方はこちらから

 

直接事務所でのご相談を希望される方はこちらから

お待ちしていますおねがい

 

 ワクチン非接種者の会

 

千里の道も一歩からの気持ちで頑張っています。

活動の詳細は、お問合せ下さい。

 

 

次回ワクチン非接種者の会

 

4月のイベントにご参加くださいウインク

女性は満席、キャンセル待ちとなっています。

  LINE公式のお友達を募集しています

横浜婚活・結婚相談所センターでは、

 

安全で安心な婚活イベント情報を多くの方に届けるため、

LINE公式アカウントでお友達を募集しています。

警察出身者で作る結婚相談所ですから、日本で一番安全で安心な出会いのイベント情報を配信していま~すおねがい

 

当センターの主催するイベントは、NHK、毎日新聞、日刊ゲンダイ等多くのマスコミで特集されていますウインク

 

このアカウントでは、ワクチン非接種の会の情報発信も兼ねていますおねがい

 

入会を促すような配信は行っていませんので、

うずまき安全で安心な出会いのイベントに参加したい!!

うずまき結婚に直結するイベントに参加したい!!

 

そうお考えの方は是非、安心してお友達に登録して下さいね爆  笑

 

現在のお友達は、1,480名ですOK

 

 

 

 

現在募集中キューン

 

 

現在、様々な募集を行っていますおねがい

 

お申し込みはお申し込みは各バナーをタップしてくださいね照れ

 

婚活イベントキューン  

警察職員