ワクチン非接種の方のワクチン非接種者との出会いの会では会員を募集しています | 横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

結婚相談所の本部として支部との連携を通して、日々少子化対策に取り組んでいます。結婚相談所の運営を通して思ったこと、感じたことを気ままに書かせていただきます。
また、婚活以外でも様々な視点で現代社会に切り込みます。

 

こんばんは。

 

今日も私の拙いブログをご訪問くださりありがとうございます。

 

横浜婚活・結婚相談所センターの北川です。

 

 

土曜日の夜には、2回目となるワクチン非接種の方のワクチン非接種の方との出会いの会をZoomで開催しました。

 

今回も、医師、看護師、歯科衛生士などの医療従事者のほか、
 
土地家屋調査士、会社経営、個人事業主、会社員など日本全国から多士済々のメンバーにお集まりいただきました照れ
 

(Zoomでの開催状況をイラスト化して紹介していますが、なんか変ですねアセアセ
 
 
 
ワクチン非接種の方の遺伝子を守ることは、種の保存にとって、とても重要なことだと考えています。
 
日本人を守る
 
これは少子化対策と同じです。
 
ワクチン接種した方の輸血で血栓ができたとの事例報告や遺伝に関する様々な研究文書を読むにつれ、益々この思いは深まります。
 
ですが、ワクチン非接種者は本当に少数で、このような方の縁を結ぶことは至難の業です。
 
とは言え、着実に会員数は増え続け、会員数が50人を超えるのに1年はかかるのではないか?
 
このように考えていましたが、会設立後僅か4ヶ月で約100名を超えるに至りましたニコニコ
 
次の課題は、
 
  1. もっともっと多くの方に集まって頂くにはどうしたらよいのか?

 

   2.効果的な出会いの方法は何か?

 
 
この2つです。
 
1については、地道に発信し続けるとともに、会員にもお願いしています。皆がこの会の存在を発信してもらえたら、少しづつでも認知されると思うのです。
 
2については、当初はZoomやリアルのイベントを考えていましたが、皆の前でマッチングをしてしまうと、そのマッチングが交際に至らなかったり、交際が解消された場合に、今後のイベント等には参加しにくくなってしまいます。
 
同じメンバー構成で活動を続けていくので、会いづらいとか、参加しにくいなどと言った状況にさせてはいけません。
 
後日当事者だけにマッチング結果をお知らせする。
 
この方法もありなのですが、
 
後日マッチングだと、
 
果たして、どんな人だったかよく覚えていないといった弊害が起こりえますあせる
 
やはり、結婚相手を探すためには、相手のことをよく理解していた方が早道です。
 
ですので、当会では、
 
まず、Zoomでお人柄を知っていただき、
 
Zoomで関心を持った人のバックボーンや趣味、性格などをシステムで確認し、
 
お見合いのお申込みをしていただく。
 
そうですひらめき電球
 
結婚相談所と同じ出会いのシステムの導入です!!
 
これなら、お申込みをしたり、されたりした当事者以外はわかりませんし、仮にお断りをしたり、されたりしてもお互い様なので、Zoomの会では平然を装ってもらえばよいのですラブラブ
 
結婚相談所と同様なシステムを用いると言っても、料金体系や費用は全く違いますから安心してくださいおねがい
 
この活動は社会的使命だと思って行っていますので、入会金や成婚料などと言うものは存在していません。
 
本当に実費だけを負担していただいています。
 
ですから、この会のシステム化について、会員様は皆もろ手を挙げて賛成してくれていますラブ
 
ですが、やはり登録会員数が少ないとせっかくのシステム化も機能しないのですえーん
 
ですから、一人でも多くのワクチン非接種の方にお集まりいただきたい、切実にこのように願っています。
 
ただし、このシステムに登録するためには、
 
安全で安心な出会いは絶対に譲ることが出来ませんので、
 
多くの書類の提出を義務化しています。
 
 
にも拘わらず、多くの方がこのシステムへの登録を進めてくださっていますニヤリ
 
もっと、もっと、多くの方にお集まりいただき、この会から多くの成婚者が誕生することを願ってやみません。
 
この会の詳細やルールは以下のサイトを参照してください。
 
 
最後に最近のみのり先生のブログを紹介します。
 

 

さて、本題は以上ですが、

 

横浜婚活・結婚相談所センターでは、

 

安全で安心な婚活イベント情報を多くの方に届けるため、

 

LINE公式アカウントでお友達を募集しています。

 

 

  LINE公式のお友達を募集しています

警察出身者で作る結婚相談所ですから、日本で一番安全で安心な出会いのイベント情報を配信していま~すおねがい

 

入会を促すような配信は行っていませんので、

うずまき安全で安心な出会いのイベントに参加したい!!

うずまき結婚に直結するイベントに参加したい!!

 

そうお考えの方は是非、安心してお友達に登録して下さいね爆  笑

 

 

 

 

現在横浜婚活・結婚相談所センターでは、

 

本気で結婚を望む方

 

ONLINE無料相談を受け付けしています。

 

とはいえ、本当に申し訳ないのですが、

 

予約が取れる日はほとんど無いのですが、

 

是非、空いている日にご予約ください。

 

日本全国どこにお住まいでも活動できます。

 

事務所でのご相談を希望される方は以下の24時間WEB受付からご予約ください。

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

 

 

 

 

現在募集中キューン

 

 

現在、様々な募集を行っていますおねがい

 

お申し込みはお申し込みは各バナーをタップしてくださいね照れ

 

婚活イベントキューン  

警察職員

 

ワクチン非接種者との出会いキューン

 

お寺に嫁ぎたい女性キューン