カラダが温かい奇跡 | 旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

・病気を活かして楽しく生きる!!点描曼荼羅・全身性エリテマトーデス・脱ステ失敗・日々のこと・ときどき車のこと、アカシックリーディングについて綴っています

こんにちは!

 

曼荼羅アーティスト

棟方有紀です。


仙台に来てます。

家族が乳がんになり

東北大学病院で診てもらってます。


右側のお乳にガンが2つあり


とりあえず

右のお乳は全摘なので


その後

形成手術について

形成外科の先生とお話ししたんだけど


インプラントにすると

触っても冷たいらしいんだよね


中のインプラントには

血液通ってないからね



それ聞いたら



あーもうー

お乳が温かいって

奇跡じゃんって思ったんだよ



お乳に限らずさ

カラダが温かいとかさ



人と触れ合ったときに

ぬくもりを感じるとさ



なんか

ホッとするじゃんね



それもこれも

ちゃーんと

血が通ってるからであってさ



でもって

体温が37度前後に

いつも保たれていて



カラダって

奇跡の賜物だわ!

って思ったよね



改めて

血が通ってて

温かい自分のお乳が


とーっても

愛おしくなったって話でした



ずっと食べてみたかった鼎泰豊!



トリュフ入り小籠包



がんになったら

お金を気にせず

食べたいもの食べる家族



それ

がんになる前から

やってあげれてたら

がんにならずに

済んだろうなと思うけど



何か大きなキッカケがないと

難しいのもよくわかる



でも

できることなら


小さい事でいいから

自分が食べたいもの

食べさせてあげる


自分のために時間を使う


自分が喜ぶ事を

やってあげて欲しいなと



はい!

わたしの押し付け的なお願いでした



 

公式LINEはこちら↓↓↓

LINEご登録特典💛オラクルカードを使い

今あなたに必要なメッセージをお送りします。

 

公式LINEでは

たまーに

オラクルカード引いたり

自分の気づきをシェアしたり

プレゼント企画したり

講座のお知らせしたり

 

SLEについて聞きたいことなどがあればぜひ

 

劇的に:

ゆるーい公式LINEとなっております。

 

 

 

♡お知らせ♡

 

 

点描画家 秋山峰男さん@2024年6月青森日程表

↓↓↓

 

 

 

点描曼陀羅とは

↓↓↓

 

 

 

 

お問い合わせは

公式LINEまたはInstagramにご連絡ください

 

Instagram

↓↓↓