私の好みの女性のタイプ | 古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

日本・海外を放浪しながら、整体と酔狂な事をしています。私の予定は「予定が無いのが予定」なので、どこで何をするか全く不明です……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

基本は『好きになった女性がタイプ!』そして今の🇵🇭奥さまが、世界で一番好きな一休です!(*´ェ`*)



しかし、それなりに一応の好みの女性のタイプがあり

前から薄々気付いていたのですが、

ワタクシ…その好みの女性のタイプが、少しおかしいんです…笑い泣き


ザッと上げてみると・・・



二代目引田天功さん(プリンセス天功)


石井久子さん(オウム真理教)


篠原ともえさん


日本人女性は個性重視と言うかぁ・・・


『個性が大爆発している女性』に惹かれます。


もう、個性的であればあるほど


ラピュタのチョビヒゲのように…



いい・・・
(ポッ💗)

となってしまうのデスビックリマークビックリマークビックリマークデレデレデレデレデレデレ


最近では、女子ボクサーの



晝田瑞希(ひるたみずき)さんビックリマーク


髪の毛がピンクなだけでなく…

※以下ショッキング画像につき注意!


下矢印


下矢印


下矢印



『脇毛がピンク色』ですよ!?


ピンク色ですよビックリマーク皆さぁ〜んビックリマーク


私にとって!それは!そンなのッて!



いい……!

超ラピュタ案件
ですよビックリマークデレデレ

※私は脇毛フェチではなく、むしろ嫌いですが女性で脇毛を生やして、あまつさえピンク色に染めるという
その行動が『超ラピュタ案件』なんですデレデレ
重ねて言いますが、私は脇毛フェチではありません!真顔

このように、日本人女性だと非常に個性的な方に惹かれるんですが
外国人女性だと・・・


エルピディア・カリロさん


アーノルド・シュワルツェネッガーさんの主演映画『プレデター』のヒロインですカチンコ映画


なんと美しいッツ・・・!
カメレオン君、なんたる役得❓
いっそ私は・・・
私はカメレオンになりたい!(意味不明)


・・・日本人女性は個性が爆発している方が好みなのに、海外の女性だと以外と普通な理由は自分でも判りません笑い泣き

たぶん…そもそも海外だと個性的で自由に生きている方が多いからかな❓と思われますウインク

今の🇵🇭奥さまは、エルピディア・カリロさんには、どことなく似てるかな❓って感じですかねデレデレ
いやむしろ

エルピディア・カリロさんよりも美しい‼(*ノω・*)テヘ

美しくて、可愛いくて、優しくて、魂が惹かれ合う世界一の奥さまです💗
※もちろん脇毛はピンクではありません笑い泣き



そもそも私が日本では変人だから、『ラピュタ案件』の女性に惹かれる訳で、もういいかげん普通にならないといけないなって思いますねビックリマーク笑い泣き 
早く人間になりたいビックリマーク©妖怪人間ベム


で・・・いま、この妖怪人間ベムの写真を見て思い出したンですが


右からベム(男性)・ベロ(子供)・ベラ(女性)…

あっ、俺って・・・


ベラ
めっちゃタイプやわ!


・・

・・・