サラリーマンの理不尽エピソード③ | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

サラリーマン時代に私の身に起き、

みんなも経験していそうな

理不尽エピソード。

 

 

帯状疱疹が発症したのに

 

休めなかった。

 

・・・人手が足りなかったとはいえ、

感染症なんだよなこれ・・・。

 

たしかに基本的に出勤停止には、

ならないようです。

免疫機能が低い人と接触する

仕事をする人は、感染する恐れが

あるので出勤停止です。

 

 

ただ、疲労ストレスが原因で

発症するのだから、

 

本来は、絶対安静です。

 

下手すれば、後遺症

残ります。

 

 

北海道在住のブロガー、

山上諒と申します。

 

様々な不思議な話が大好き人間です。

 

ちなみに苦手なものは、人混み高い所と、

人の怒鳴り声

 

更に詳しいプロフィールは下のリンクから。↓

自己紹介。 | 元サラリーマンの不思議紀行 (ameblo.jp)

 

 

※ブログランキングに参加中です。

もし下のボタンを押して貰えたら、

めちゃくちゃ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村