自己紹介。 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

初めましてこんにちわ!!

 

北海道在住ブロガーの、

山上諒と、申します。

 

簡単に、自己紹介させてもらいます。

 

2021年。

長年の長時間労働が祟り、

精神的にダメージを負った上、

両膝を壊してしまい、

やむなく退職

 

これを機に自分の生き方、

仕事に対する考え方を

見直し、フリーランスの道を

歩き始める。

 

<好きな物>

都市伝説民話タロット

神社仏閣ゲーム(特にRPG)

読書(漫画含む)・風景写真

自然の中

 

<苦手な物>

人混み高い所怒鳴り声

 

これからブログで発信していく、

自分の命題でもあるテーマ。

 

「持たざる者が、開運して、

成功者になる事が出来るのか?」

 

「悪因縁や運の悪さを、

乗り越えていく事できるのか?」

 

これらを中心として、

​​​​自分自身が体験した不思議な出来事、

不思議な形の雲の写真、

 

あるいは人から聞いた

不思議な出来事など、

様々な不思議な話不定期で、

紹介していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

※フォローして貰えたら、

めちゃくちゃ励みになります。

フォローしてね

 

※ブログランキングに参加中です。

下のボタンを押して貰えたら、

とても嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村