予知・予言・虫の知らせ。⑮ | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

5月26日(日曜日)の昨日。

 

外出した際に、

非常に気になった雲☁

見かけたので、紹介します。

※場所は北海道道南

 

 

 

実は以前にも、

同じようなを見た数日後に、

 

少々大きめの地震

発生しています(-_-;)

 

・・・そう言えば、先月の末に、

5月の災害について、

自分で占ってた・・・・・(-_-;)

 

 

地震雲と呼ばれる物の

有無ついては、

色々な意見があると思います。

※下の画像は、フリー素材です。

 

・・・・私の見た限りだと、

あの不穏な感じの雲を見た後、

ほぼ必ず起きているんだよな・・・

・・・・・(T^T)

※あくまで私の私見です。

 

 

・・・心の底から願います。

 

ここを訪れてくれた、

縁ある心優しき人達が、

あらゆる災害を乗り越えてゆくことが

出来ますように。🙏

 

そして、

 

悪い予知、

悪い予言など、

 

外れてしまえ(T^T)

 

 

北海道在住のブロガー、

山上諒と申します。

 

様々な不思議な話が大好き人間です。

 

ちなみに苦手なものは、人混み高い所と、

人の怒鳴り声。(T^T)

 

更に詳しいプロフィールは下のリンクから。↓

自己紹介。 | 元サラリーマンの不思議紀行 (ameblo.jp)