無計画な・・・つづきのつづき | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・



こんばんは(・ω・)/






つづきのつづきです(;^_^A



濃い~~~~~~夜が明けて翌朝晴れ 



使われなかった満載のキャンプ道具を眺めつつジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・フッ




気を取り直して出発ですDASH!



大和ミュージアムの開館時間にはまだ間があったので、昨日行けなかった島の手前まで行く事に





途中、おお~潜水艦 すっげぇ~ 


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN





ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  何撮ってる?? 支柱??






  レンガの倉庫!?    ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN          




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  使われなかったキャンプ道具www




グルグルの橋~~今度は行きますからね~ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



戻って大和ミュージアム・・・の前に、てつのくじら館

ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  やっぱでけぇ~潜水艦 76.2mあるんだそうです。




実はこの中タダで入場できるんですよ。 タダとなればもちろん



㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒Go! ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  中は狭いですww 閉所恐怖症の人はダメですね。


結局、大和ミュージアムには入らず(笑






次の目的地へ・・・・




広島市内が近くなってきたぁヾ(@^▽^@)ノ


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN





高速をバビュ~んと走りDASH!








ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  ←こちら、広島ハーレー乗りの憩いの場











マスターはもちろん・・・
















ワイルド風光さん  ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  勝手に拝借ゴメンナサイ

ここでも色々と楽しいお話をさせてもらい、全然話し足りない感じでしたが先に進まねばww


結局コーヒーご馳走になっちゃいました。その上お土産まで、(^人^)感謝♪


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN


憩いの場をあとにして・・








原爆ドーム


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  今の平和な日本ありがたい事ですね。












チンチン電車~~ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN






続いて宮島にフェリーで 


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  潮が引いてましたね。



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN

潮が満ちてる時も見てみたい感じです。



お腹が空いてきたので参道を歩きながら、キョロキョロ



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  レトロな感じ♪




   なんの木でしょう??   ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  もみじまんじゅうでごまかしつつ




こんなエイリアンに気を取られ ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN



 ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN カキを購入~ でもレモン汁かけて旨かったぁ♪



アニキお勧め?のおなごもといあなご丼をどこのお店が美味しいかなっと探してるうちに


フェリー乗り場まで帰ってきてしまい、一番近いお店に入るもwww残念な感じでした。


しまった、美味しいお店も聞いとくんだった。






そして次の目的地へ~~








初!! 山口県 錦帯橋



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN




おお~~ 渡っていきますよ♪   ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  




そして、渡ったところにありました!!




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  100種類のソフトクリーム屋さん


マダオさんオススメの味噌ソフト・・・別名 う○こソフトwwww


そうとうまずいらしいです。










もちろん、ネタの為に・・・・・











すんません、頼む勇気がなかっただぁ~~~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


無難にパイナップルソフトを・・・味は??いったって普通、しかも画像撮り忘れ(笑



向かいのソフト屋さんで夏ミカンのソフト買っちゃった(●´ω`●)ゞ



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  こっちの方が旨かった(笑 オススメ




とここで時間も時間ですので帰路に着く事に、なごりおしいですが、また来るぞ~と


高速を眠気と闘いながら仮眠をとりつつ・・・9時間掛かって名古屋にゴ~~~ル!!





突然の訪問にもかかわらず、遊んで頂いた皆さんホントにありがとうヾ(@^▽^@)ノ




七宝丸さん美味しいお酒ありがとうv(^-^)v



走行距離1132kmだったと思う??  あっ!嫁ちゃんおつかれ(*^o^*)




ペタしてね