へんし~ん | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・



こんばんは(・ω・)/








昨日、今日とめちゃくちゃ晴れイイ天気でしたね。






週末はくもり雨予報www





梅雨だから、仕方ないですね ┐(´-`)┌





なので、ハーレー通勤してみました・・・・・・・・・










・・・・・・・









街中メラメラあっつ~~メラメラ


お股が焼けそうでした(T-T*)フフフ…











あ、そうそう久しぶりに実家のわんこ散歩させました。


自由な奴ですww  いっちょまえに片足上げて、しっこしてた(笑


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-??.jpg   紫陽花キレイに咲いてたのでパシャ。










おっと!!このまま終わりそうな勢いでした。



なにが、へんし~んかというと



こちら右下矢印


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-??.jpg



去年、リアホイールをスポークに変えた時にセットで落札したフロント21インチスポーク



今回、コイツにへんし~んしてもらうんです(¬w¬*)ウププ




ペタしてね



★ポチットオネガイシマス★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村