無計画な・・・つづき | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんちは(・ω・)/






今年の梅雨は、なんだか長~い!?って天気予報で言ってましたねww


夏短いのかなぁ~、スカッと晴れた夏空が待ち遠しいです。(-^□^-)










さてさて、ちょっと間が空きましたが・・・無計画広島ツーのつづきで~す。





なんとか、寝床を確保して夕飯でもと呉市内を徘徊中に携帯





(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モスモス?





あっ!! 丸投げチャさん・・・・チガッタ






口は出すけど手は出さねーさん・・・・コレモチガウ??





Chappyさん からです。


メール見て電話を掛けてきてくれました。ヾ(@^▽^@)ノ






チャ 「マジですか?? まだ広島??」 一通りビックリしてくれたようで(笑


しばし、話した後


チャ 「ちょっと待って下さいよ、せっかくなんで・・・・・」


 「???」 ナニ?


そして電話口に出られたのは






なんと!!風光さん じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりしたぁ



今日は、たまたま!?一緒にみちね~さん とこにみえたようです。




お互い興奮気味に「是非、会いたいですぅ~音譜



って、とてもおっさん二人の会話とは思えない会話を交わし(笑




「明日、お店にお伺いしますね~」で、一旦電話を切ったんですが







その後、七宝丸さん からも電話をもらい


「よってくれんと~ いくらでも泊まってくれたらよかったのにぃ~」と(^人^)感謝♪


「せっかくなんで、みんなで呉まで会いいきますわ」とさらに(^人^)感謝♪感激♪



遠慮したつもりが・・・かえってバタバタさせてしまってすんません。



今度からは遠慮しません∠( ̄◇ ̄) (笑 突撃して行きます。





そして皆さんホテルの前まで来てくれましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






なんと



アニキさんマダオさんにも来て頂きお会いできました。о(ж>▽<)y ☆


アニキでイイでしょか。さすが20万キロ走ってる男は違います。


なにが?? ( ̄ω ̄;)エートォ...   とにかく違うんです。 会えば分かります。(*^o^*)




マダオさん、いい味だしとります。いじられキャラ!? と言われてましたが・・(。・・。)(。. .。)ウン ウン


愛されキャラでしょうか(´∀`)




Chappyさん以外は初めまして~ですね。 がっつり握手をかわし、近くのファミレスに移動です。



こんな展開になるとは思わなかったのでビールを飲んでしまいましたww シマッタ 





なので 初対面の感じがしない風光さんとタンデムでファミレスに・・・






おっさん二人のタンデムはかなりムサかったようですがww


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  危なくラブラブ愛が芽生えるトコでした(笑



みなさんイイ音してますねぇ~ ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN





しばらくすると、仕事を抜け出して?終わらせて?七宝丸さんから Chappyさんに手紙


「バスとめれるか~」 Σ(・ω・ノ)ノ! 外見ると送迎バスとまってるし(笑



いや~この方達といると、ネタが尽きることはないでしょう( ´艸`) 




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  ウダウダ~っと楽しい時間は過ぎて・・



じゃぁって感じの、またスグ会えそうな挨拶で解散です。



みなさん、ほんとにありがとうございました。


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





後一回で終わりますww


ペタしてね