目と目が | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・



こんばんは(・ω・)/













ずっとイイ天気が続いてますねぇ・・・・













あ~~~~~~走りたい~~~~~~~(≧ロ≦)



と叫んでもねww 頑張ってお仕事しましょ。












さてさて、本日お客さんの工場に行った時に










なにやら(¬д¬。) ジーーーッ 視線というか見られてる感じが・・・










そちらの方を見てみると、バチッと目と目があいましたよ♪








かわゆいヤツと








で、社長に頼んで連れて帰ってきました( ´艸`)
































じゃ~ん、かなり古い扇風機~~



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-??.jpg



かなり小汚いですが


かなり重いですが


送られてくる風も笑っちゃうくらい、かなりゆる~いですが


これから、キレイにします。 ありがとうございます。





ペタしてね




★ポチットオネガイシマス★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村